時々更新よろしくお願いします(^-^)

久しぶりの更新です。

仕事では決算の準備、フラでは、2月のホイケ(発表会)準備の為の孫の守、
毎朝の整骨院通い、等など・・・(;一_一)

それはいいんだけど、前にも書いてた姉の病気がおもわしくなくて・・((+_+))

とにかく、しんどいのが治らなくて、食事もできないでいる状態。


近所に住んでるし、何と言っても、かしまし娘の私達3人姉妹

幾つになっても、ほっておけなくて(';')

年末からずっと、色んな病院探したり、訪ねたりしていて、

気持ち的にも私まで余裕がなくなってる。

ブログも開く気がしなくて、みなさんとこにも訪問出来ないでいます。

こんなブログでも見て下さってるみなさんには、本当に申し訳なく思ってます。

今までのように、頻繁には更新出来ないけど、ボチボチやっていこうかと

思ってます。

また、春になれば、みんな元気になって私もみなさんとこにも、お邪魔出来ると

思います。

それまで、時々の更新しかできないけど、よろしくお願いします。

今日は最高に寒い大阪です。みんな、風邪ひかないように厳しい冬を乗り越えましょうね(^-^)

ありがとうございます。
愛しています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お姉さんの事、心配ですね。
おかんさんも、整骨院行ったり璃壱くんのお守や
家事やお仕事もあるから大変だと思うけど
おかんさんも体に気をつけてくださいね。
お姉さんの具合もよくなるように祈ってます。

はーちゃんママさんへ

ありがとうね(*⌒▽⌒*)
ボチボチやります。
またお邪魔しますね。
はなちゃん達にも会いに行くから
よろしくね!(^^)!

NoTitle

いろいろお忙しそうですね。
お姉さんのことも心配でしょう。
季節も関係するんでしょうね。寒い冬はいけませんね。
長い目で、ゆーっくり寄り添ってあげてくださいね。
おかんさんまで弱らないでね。いつものパワーで乗り切ってくださいネ。

NoTitle

忙しい時には無理しなくていいよ。
心に余裕がないと
ブログ書けないよね。
お姉さんの具合もよくなりますように。
おかんさんも身体に気を付けて
頑張って!
待ってるわ~

NoTitle

最近、更新してないから心配してました。
お姉さんが早く良くなることを願っています。
姉妹がそばにいて、お姉さんも心強いでしょう~
おかんさんも、相変わらず忙しそうで・・・
無理せず頑張ってね (^0^) !
たまの更新楽しみに待ってますわ。

ゆっくり…

そうだったんですか。ご心配ですね。
できる時にできる事を…。
それでいいんじゃないですか?という私も最近仕事が忙しくてご無沙汰なんですが…。(笑)
お姉さん、お大事に。
おかんさんの明るさが元気の素でしょうから。ファイト〜!

tcさんへ

ありがとうございます。
寒い暗い冬は嫌ですネ(;一_一)
春が来るとすべて上手く行くような気がします。
ボチボチ頑張りまっせ!!
よろしくネ

ばたこさんへ

ばたこさん、ありがとね。
私の身体は元気なんだけど
周りがねえ~(-。-)y-゜゜゜
暗い渦の中に呑まれないように頑張ります(^-^)

ピーチさんへ

ピーチさん、ありがとう!
たまの更新待っててくれるの?
嬉しいわ~
春が来るのを待ちながら頑張ります(^-^)

sara さんへ

出来るときに出来る事を・・
いい言葉です。私にとって(^-^)
そうですよね、無理したり、頑張りすぎたら
だめですよね。
ボチボチやって行きます。
これからもよろしくネ☆彡

NoTitle

こんにちは

お姉さん心配ですね。私も仲好い姉がいるのでわかります。

ゆっくりしてください。ブログは楽しくなければなりません。だから書けるときに
かいてくださいね。また楽しみにしていますからね。

こあらすきさんへ

お久しぶりです。
コメントも見てなかったので、返事が遅くなってごめんなさい(;一_一)

姉の様子はまだまだ良くならないだろうけど
何か、出来る事探しては励ましています。
日頃文句言いあってってもやっぱり、姉妹ですね、ほっておけないです。
応援ありがとうございます。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-