マイナス空気をぶっ飛ばそう!

楽しいブログにしようって思って、

嬉しい事楽しい事を綴っていくつもりだった(*^_^*)

嫌な時、落ち込んだ時もブログで何か楽しそうに書くと、負のオーラも

吹っ飛んでた(笑)

でも本当に落ち込んだ気分の今、なかなか書く気がしないなあ(;一_一)

みなさんには、ご心配おかけして申し訳ありません。ごめんなさい

姉ちゃんの具合は益々悪くなってきて、病院も何軒も変わって、それでも良くならず、

今日も電話で、もう死んでしまうんちゃうんとか、今までよりもっとしんどいとか、

毎日、そんな事言ってる('_')

完全にうつ病の症状で、食事がまったく摂れなくて、体重も1カ月で10キロくらいは減ってる(@_@;)

私も妹もあれこれ、探して、サプリや音楽や、本を持って行っても、

何も見ないし、聞かない・・・・

娘は結婚が決まって、いろいろ支度もあるのに、何もしてあげられない。

家の用事もまったく出来ない。

食事の用意も義兄が自分でお弁当買ったり、簡単に作ったりしてる。

いつまでこんな状態が続くのかわからなくて、嫌になるけど

本人はすごく辛いと思う。

希望が見えれば人間頑張れるけど、出口が見えない状態ってどんなに、辛いんだろう

でも、今日ブログ開く気になったのは、そんな姉ちゃんが、夜睡眠薬で眠られるようになった。

そう聞いたから、ちょっと、光が見えたからかも・・・

今までは薬飲んでも、眠られなかって、昼にどうしても眠ってしまっていた。

夜昼逆転してたようです。

少しづつ、少しづつ良くなって行くと思います。

私は相変わらず毎日、接骨院で電気治療です。

でもヨガもフラも頑張って休まず行ってます。

同じ負の空気に負けないように、頑張ってる

春はもうすぐ、絶対に来るし、私は自分を見失わないようにやって行きます。

また、ボチボチブログも書いていこう(^-^)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ o (^-^) o です!

おかんさんの良い所は
前向きな所 (^0^) ! 辛い事があっても頑張れる所!
私も見習わなくちゃって、いつも思います ^m^

お姉さん、少しづつでも、回復に向かいつつあって良かったですね。
春の訪れと共にお姉さんが回復するのを
遠くより祈っております(^-^) v 

そして元気なおかんさんのビシーッビシーッ!
待ってますわよ (^0-) !

NoTitle

久しぶりにおかんさんの元気な声を
聞いたような気がします。
周りが明るくしていたら
お姉さんもきっとお元気に
なられることと思います。
この寒さはもう少し、
春はすぐそこです。

NoTitle

今はつらくて、先が見えないかもしれないけど
ずっとこのままじゃないよ。
きっと明るい光は見える!
お姉さま、早く良くなられますように。
おかんさんも身体に気をつけて
頑張って!

NoTitle

僕の知り合いの座右の銘で「熱意は伝染する」ってのがあるのですが
だから負の気持ちも伝染しちゃったのかも・・・
でもだったらおかんさんが楽しい気持ちを持てば周りにも
楽しい気持ちが伝染して良い方向に向くのかもしれません。

偉そうなことを書きましたが、僕も周りの負の気持ちに負けないように
人生楽しんでいこうと思います。

ピーチさんへ

ほんとに、ありがとうね。久しぶりに更新したのに、
ちゃんとコメント入れてくれて、嬉しくて涙がでるよ~~

みんなのとこへは、なかなか訪問できないけど、
時々ブログは書いていくつもりです。
ピーチさんもたぶん元気でイキイキやってるだろうけど、
これからもピチピチピーチさんでいてね(*^_^*)

えむさんへ

ありがとうございます。
季節で一番好きな春がもうすぐですよね。

ここひとふんばり、頑張ります!!
えむさんも、寒さに負けずに頑張ってくださいね!(^^)!

ばたこさんへ

そうですよね、きっと希望の光が見えてくるよネ(^-^)
威勢のいいばたこさん家の野菜や果物、近くだったら
買いにいって旬の物を、姉に食べさせたいくらいです(笑)

カーブスは続いてますか?
またお邪魔しに行きます。
ありがとう!!

黒っぽいネコさんへ

そうですよね、空気とかオーラとかは伝染しますよね、確かに!
ありがとうね。私も気持ち切り換えて明るくするようにします。

人生楽しまないとネ(^-^)

NoTitle

おひさしぶりです。
お姉さんの事、心配ですね。
おかんさんも大変だろうと思うけど
体に気をつけて、ガンバッテ・・・ いやいや
おかんさんは、いつもめっちゃ頑張ってるもんね。
ほどほどにです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

お姉さま、少しずつ前に進んで行かれるといいですね。
ちょっとした変化でみんなが明るい気持ちになれますから。

それにしても、おかんさんスゴイ!
忙しいのにヨガもフラも続けてて。
でも、それがおかんさんの元気の素なのでしょうね。
あえて言います、頑張って!!!

たまにブログでガス抜きもいいですよね(*^_^*)

NoTitle

すわのもりおかんさん 私vanillaです。
お久し振りです。
私もしばらくブログを休んでいました。
その間に心境の変化があり
ブログ名と名前を変更しました。

お姉さまのことでたいへんそうですね。
お姉さまが良くなるよう祈っています。
おかんさんも体に気をつけて下さい。

おかんさんもk
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-