ブログ一新しました。

やっと、自分の前のブログ見る気がしてきた。

今まで、コメントしてくださった方たち、つたない記事を読んでくれてた方たち

本当に申し訳ないです。

もう一度、自分の思いでを日記として、書いてみたいと思って

ちょっとづつ、書き残していくつもりです。

コメントいただいても、申し訳ないので、しばらくは閉じさせていただきます。

今は自分を見つめなおして、本当に自分だけの為にブログやってみるつもりです。

さあ、また人生を楽しんでいきましょ!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-