週末

パフィ5月
パフィー

ロコ5月
ロコ

アンジー4月
アンジー

日曜日、トリミングお願いしました。

送迎してくれて、お姉さんにももう慣れてるようで他には出せないです。

いつもこうして写真撮ってくれてお店のHPに載せてくれます。

可愛そうかもしれないけど、カットは超短く抜けないように汚れないように(笑)してもらってます

トリミング出してる間、妹たちと神戸三田プレミアムアウトレットへ

アウトレット
 いつもはりんくうのアウトレットに行くんだけど、始めて神戸のほうに行ってみた。

広々してるけど、すごい田舎やなあ

そして、やっぱり暑かった

お目当てのお店をのぞいてそう高くない服を2~3枚買った

アウトレットやのに、ブランド物とかウン万円するもの買ったらいいのに、貧乏性というか、よう買わん((+_+))


足もくたくたになってきたので、そこそこに引き上げた。

わんこ達が帰ってきて、そうや!今日はかに道楽へ行く予定

姉ちゃんたちとお母ちゃんも一緒にかに道楽堺店へ!(^^)!

カニ
 お鍋はしないで、単品ばかりの注文で頂いた

今週は璃壱が来なかったので、ゆっくり、飲めました

土曜日のことも少し!

梅田スカイビルで、フラのイベント

失敗、舞い上がりで思い出したくないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

が・・・・写真だけ

スカイビル26年
って前の記事で載せてるやん(ー_ー)!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-