トマト

最近、あま~いトマトに凝ってる

もともとあまりトマトは好きじゃない

でもすごく甘いトマトを食べてから

これはなんだ!って思って

それから甘いトマトを探してる(^ー^)ノ


これは甘えん坊って言うトマトであま~いです。

イオンやライフには色んな種類あっても

なかなか甘いと思えるトマトに出逢えない

奈央が九条の市場で買ってきてくれた
このトマト、ホント甘いです。

他にも甘いと思ったのがあるんだけど
名前がわからない

これぞと言うトマトお勧めがあれば教えてください^_^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もトマトは大好き!でもお高い気がして ^^;
夏がきたから少しは安めになってきたかしら ^m^
私は先日、KAGOMEで販売しているプラムという
トマトを買いましたよ~残念ながらこれぞ!と
いう程ではありませんでしたが・・・
美味しいトマトに出会えたら
またコメントさせて頂きますわね (^0-)!

ピーチさんへ

そうそう、トマトは案外高いですよね。
今までおかずにもならないし、買わなかったんだけど
甘いトマトに出会ってから、ちょっと凝ってるんですよ。リコピンもよさそうだしね(笑)
また美味しいの見つけたら教えてくださいね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-