お水

水水1

水分まったくとらないわたし。。

ヨガでも先生がしきりにお水飲んでください!!

そういってくれるから、やっとこさ飲んでる(';')

昔から、喉が渇かなくて、璃壱見てたらどうしてあんなに水分飲めるんだろう??って

いつも思う。

お肌も乾燥肌だし、全身艶がなくてカサカサ
この歳になると血液の流れとか考えて

やっぱり、これではいかん、いかん、

と思い、会社で1日1本500mlのお水飲むことにした

ネットで箱買い。

きのうから、強制的に飲んでる(笑) がんばろっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさ~ん^^さっそくお邪魔します~
私もレッスンでお水忘れても平気、水分は取りません。昔はクラブの練習中、水、飲めなかったのが癖になってるのかも・・ちなみに私は陸上部でした。
おかんさんはバレーしてはったのですね♪
姪とナオちゃんが親友、そして父は石津育ちでした。
なんかご縁、ありますね^^
これからも宜しくお願いします!

高石キャッツアイさんへ

えっー!
よく来てくれました!(^^)!
ありがとうございます。
私もなんか、彩ちゃんの件からキャッツアイさんが
身近に思えて(笑)
これからよろしくお願いしますね。
お水は一緒です!バレー部では飲めなかったから
トイレに行ってこっそり飲んだりしてましたよ。
今から思えばひどいですよね(ー_ー)!!

No title

水を飲むのって意外と大変よね~
若い頃、ダイエットした時に
水を1日に1L以上飲むって言うのがあったけど
結局、挫折したもの・・・
でも、健康のためなら、頑張って o(^0^)o

お酒なら大量に飲めるのになあ~(笑)

ピーチさんへ

そうそうアルコールなら飲めるのに
お水ってのみにくいです(^^;;

健康の為少しづつ飲みましょうね(^ー^)ノ
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-