いいでしょ!

プレートプレート2
きのうはフラのレッスン
いつもは、あまり先生に注意してもらえないんだけど、きのうは私、何回もそこらじゅう手直しされた!(^^)!

これはうれしい悲鳴で、何年やってても、何も言ってもらえない悲しさ(笑)それを味わってるので、ほんと嬉しかった

直してもらうと、自分ではできてるつもりだったところが、全然できてないやん((+_+))

そして、スカイビルのDVDもらったので、帰って確認

それを見て今日はテンションガタ落ち

あ~こんなに下手なんだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

娘と同じ時期に習い始めてるのに、若いってすばらしい♫ ♪

奈央はとっくに、私たちを追い越して、っていうか初めから違ってたけど

今は心斎橋の本校へ・・・

残された私、妹は、ちまちま健康の為と言いつつ、休みもせず頑張ってる。

でもね、何かひとつ続けてるって言えるものをもってるのは、最高だと思う。

これなくなると、ないもないただの老人になっていくよね(笑)

先生、あきらめずに私たちの指導よろしくお願いします!(^^)!

写真は同じ教室の友達が作ってくれました。

可愛いでしょ!すごく手間かかってるようです。

なんでも手作りしてしまうそのありあまる才能に敬服です

このプレートなんてお店に出して売ったらいいねって言ってます。

買ってくださる方いましたら、ご一報ください(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもそうだけど、若いって吸収力が
半端なく素晴らしいですから ^^;
私たちは継続!が1番です~
楽しみがあるって素敵だと思うわ~
続けて頑張って下さいね o(^0^)o
そうすれば、また先生に手直しも
してもらえますものね ^m^

No title

ホント、若いって素晴らしいよね。
若ければ若い程いいかも。
子供の吸収力って凄いもんね。
でもおかんさん、凄いじゃないですか。
フラなんてセンスがないと踊れませんよ~
毎日を楽しんでるようでいいなぁ。

No title

いや~~めちゃいいなぁ~~ゲットされたのですね!
私もブログで拝見するたびに「欲しいな~、でも、お願いするの厚かましいかな~」と思てました♪
で、親しくさせてもらっても無いのに・・欲しい~と
お願いメールしてしまった~~
ホンマに可愛いですよね、売れると思います!

ピーチさんへ

そうですよね。継続ですね!(^^)!
手直ししてもらえるように、頑張りますね!!

ばたこさんへ

ばたこさん、センスなんてないですよ!
フラはおばあさんでも子供でもできるんですよ(笑)
一度ばたこさんにも経験してもらいたいわ~!(^^)!

ロザーナさんへ

ほんと器用になんでも作るんですよ!
親しくないなんてそんな~同じ釜の飯食って・・(笑)
Dさん、喜んでたよ(*^_^*)
どんどん、注文してあげてください。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-