先生

きのうはヨガのレッスン(^^)
通い始めて1年半

ほとんどお休みなしで頑張ってる。

先生は頑張ったらあかんよ、無理しない程度で気持ちいい位でレッスン受けてね

っていつも優しく言ってくれます(*^^*)

私の周りには先生と言われる方がたくさん居ます。

フラの先生、ヨガの先生、ハワイアンペイントの先生、以外にもフラのハラウには学校の先生、介護の先生、そのほかも
・・・・・

さすが皆さん人間的に素晴らしいなあ(⌒▽⌒)
っていつも思ってます。

前の記事じゃないけど皆さん品がある。

大昔私も一時期だけエレクトーンの先生って呼ばれてたことがある。

今思うと恥ずかしい(≧∇≦)
今じゃ楽譜もろくに読めないわ~_~;

あの頃でも全然人間的に出来てなかったなあ。

今周りにいらっしゃる先生方には本当に頭が下がります。

色々勉強させてもらってます。

感謝です^_^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨガ気持ちよさそうですね!
私もジムに通ってた頃、ヨガレッスン受けた事あるんだけど どうも頭が下になるとフラフラしっちゃって(笑)
フラフラと言えばフラダンス
買い物に行くショッピングセンターのミニステージで
よく見ます。
ゆったりした動きが 優しかったり、力強かったり
表現力 はんぱないですよね!!

No title

すごい~(^O^)エレクトーン、私も若い頃に習っていましたが、おかんさんは先生してはったのですね~!そこまで極めはったの、尊敬します!(^^)!

ねず美さんへ

フラはホント楽しいし下手でもやめられません(笑)

姿勢の悪さと高血圧治すためヨガも始めたんだけど、これまた身体に良さそうで
これもやめられない。

血圧も下がってるようで薬も辞めたよ。

何か身体動かすことやらないとわたくし
怠け者ですから(笑)

ロザーナさんへ

エレクトーンは大昔で、まだ奈央が赤ちゃんの時ですよ。

機種がどんどん変わっていって、コンピュータが入って来た頃からついていけないってやめました。今ではピアノもエレクトーンも孫のオモチャ~_~;

音楽は好きですねえ特にハワイアン(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-