晩ご飯

今週は璃壱の保育園の夏祭りで奈央達は来ない。

家飲みを計画(⌒▽⌒)

友達が来てくれた。

朝からノンビリテレビ見たりワンコと遊んだり、お料理考えたり^_^

時間があるので作るのも苦にならなくて
案外楽しかったわ(*^_^*)


ポークチャップ、フルーツトウモロコシ

<
なすびとトマトのサラダ

カボチャスープと酢飯のたくあん和えホタテ乗せ

七夕そうめんサラダ

海老とアボカドのわさびマヨネーズ
時間が経つと色が汚なくなった~_~;

明日仕事なんでみんな早めに帰って行きました。

飲み過ぎないで良かった(*^_^*)

タブレットで記事書いてるので上手く
写真アップ出来ないし、絵文字もよく
解らない~_~;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おかんさん パワフルなんですね~
海老とアボカドのわさびマヨがちょっと気になります
ビールが進む事まちがいなし(笑)
盛り付けもビューティフル
タブレットも使いこなしてるんだ・・・

ねず美さんへ

ねず美さん、ビールお好きなんですね!
飲むのは好きだんだけど炭酸とかホップが苦手で
今は私、焼酎なんですよ(笑)
わさび醤油とかエビアボカドとか、ネーミングでそそられる事ってあるよね。
外食でも名前で決めて出てきたらなんやこれ??
ってよくあります(';') それからタブレット使いこなしてないよ(ー_ー)!!写真も変になるし、文字もなんで青色やねん!!(笑)

No title

わ~沢山のご馳走!
友達と家呑み楽しそうですね ^m^
七夕そうめんサラダはパーティ様にいいかも!
我が家も今度、作ってみよう~
でも我が家での飲み会の予定はまだ
入っておりまませんが・・・^^;

ピーチさんへ

おはよう、ピーチさん。

家飲みも最近はなかなかできないよ(';')
でもみんなと久しぶりに飲むと楽しいね。

一度ピーチさんたちと飲みたいわ~~

No title

すごいご馳走だねぇ(@_@)
ぜーんぶおかんさんの手作り??
おっしゃれ~
弟子入りしたいわ~

ばたこさんへ

おかんさんの手作りですよ!(^^)!
写真にしたら良くみえるんですよ。
何も凝ったことしてないし、お金もかかってないし、
たぶんばたこさん達のほうがちゃんとお料理してると
思うよ(笑) 
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-