頭痛

         きのうから、頭がなんかズキッズキ((+_+))

ふだん、あまり頭痛しないので、あれっ、この痛みはなんや・・・
目もシバシバするし、やっぱり寝不足のせい???

  晩御飯早く済ませてお風呂入って、寝る準備で自分の部屋へ
ちょっとでも、寝てみようと思うとこれがまた眠れない(ー_ー)!!

それに10時から 若者たち が始まる。
昔映画でみて感動やったし、歌も大好きやし絶対みないと・・・って思うと
よけい眠れない。

横になって目を閉じたりテレビ見たりしてると、ホント頭痛い。

     もしかして脳腫瘍?それか脳梗塞の前触れ?くも膜下出血?

   いろいろ思ってしまう。

なんとか、若者たち最後まで見て、眠りについた。
 
  朝起きてみて、どうかなあ?  あっまだ痛い!!

         うっとおしいなあ、どこが痛くてもテンション下がるし、気分もへこむ。

会社でラジオ体操してもピョンピョン飛ぶと頭がガンガン。

でもそこから、私の快進撃が始まる。仕事であれやこれや言ってるうちに、気が付いたら痛くない!

  よかった、治った!

気分も上昇してきて今から来るといわれてる台風も大丈夫や!!って強気(笑)

今日はヨガのレッスン、絶好調で行けるわ~~ 嬉しい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-