3連休でした

土曜日朝から姫路組が来た
いつもお世話になってる美容院に4匹トリミング

チャミは初トリミング
トリミング
なんと細いと思ってたけど毛を短くしたらガリガリクンでした

みんなひまわりのリボンつけてもらって、可愛くなったね

奈央がフラから帰ってきて夜は鉄板焼き

ああ~写真撮っておいたらよかった(ー_ー)!!
ネットで口コミみて捜したタイガーのホットプレート、縦型に全部のプレート収納できて優れもの

お肉は旦那が阪急で買ってくれて良かった良かった!!

日曜日、姪の優子とお母ちゃんそして奈央たちで北花田イオンモールへ
バーゲンセールやってたけど璃壱が走り回るので何も見ず、買わず((+_+))
明日西宮ガーデンズのバーゲン行くから今日はよしとしよう
その日友達の珠ちゃんからのメールで孫ちゃんのハーフバースデーで離乳食作ったって

んん~ハーフバースデーってあるん??離乳食作るって母親じゃないのに??

初耳なことばかりでへ~~って感心したわ。

s-離乳食

メールで送ってくれた写真、すごいでしょ!!

人参、カボチャ、ホウレンソウで作ったらしい

可愛くてすごくて、ブログでみんなに見てもらうわって言ったら、そんなん他の人もみんな
やってるから恥ずかしいって返事(';')

そうなんですか?
今の世の中はみんなハーフバースデーとかやっててこんなに可愛い離乳食作るんですか????

そして、月曜日は璃壱も居ないので、自分の服セールで買っちゃいました!!

西宮ガーデンズで5時間くらいウロウロして目の保養、口の保養・・・してきました(笑)

今朝は仕事でバタバタしてるけど、宅急便で届いたトウモロコシみてニヤニヤしてます

s-トウモロコシ
写真反対になってる・・・けど修正しないずぼらな私です。

ねず美さん~届きましたよ!教えてもらったトウモロコシ。

まだ食べてないけど、甘いだろうなあ、美味しいだろうなあ、すごい期待感です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーフバースデー??
初耳です~
みんなやってるの?
こりゃ、調べとかないと。

ねず美さんお勧めのトウモロコシ
もう注文したのね。
さすが、仕事が早い!!

ばたこさんへ

へへ!もう注文して食べて見たよ!
甘くて美味しかった(⌒▽⌒)
ばたこさんとこでも売ってるのかな?
最近トウモロコシはまってます^_^

No title

こんにちは~!遊びにやってきました。!(^^)!
ヨガもフラもされているんですね~
馴染みの地名や名称も出てきて楽しい・・・
お気に入りに登録させていただきました。(*^^)v
ちなみにうちは誰も、ハーフバースディはしなかったです。
海外ドラマだけと思っていました。

No title

キャッホー!!!
甘太郎 届いてる~~v-441
あまかったでしょ
私もお土産バラマキ作戦しちゃったんだけど・・・
なかなか好評でしたv-221
また よろしくとか言われちゃったりして(笑)
どころでハーフバースディって・・・
ねず美家でもお孫が生まれたらやっちゃおっと
年に2回もお祝いできるね!!
リサとガスパールのプレートもかわいいし
コメント遅くなってゴメンナチャイi-229

ユミさんへ

ありがとうございます。コメントまで嬉しいです!(^^)!
やっぱり、私たちの年代はハーフバースデーって知らないですよね。今はそれだけ豊になってるのかなあ。
ご近所さんのようで、うれしいです。これからもよろしくね!(^^)!

ねず美さんへ

おはよう!ねず美さん。
ハーフバースデーいいけどあっという間に気が付いたら6か月は過ぎていくよ(';')1歳のお誕生日で精いっぱいだったわ私・・・
トウモロコシはさすが美味しかったよ。
甘いし身がプリプリしてて、全員一致でここのが美味しいと!(^^)!またいいものあれば紹介してね!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-