特急ジャー

きのうは、門真でフラのイベントがあった

奈央と二人一緒に出るのはめったにないし、もうしばらくは奈央も子育てでフラもお休みするかも(ー_ー)!!

嫌がるかと思ったけどツーショット
フラ二人

璃壱はというと・・・・・・

初めてじいじが一人で子守

じいじと璃壱はすごく仲良しで、パパよりじいじになついてる

朝早くから出かけることになった私と奈央。  気が気でなかったけど堺浜にある映画館や回転すしに連れて
いってなんとか時間持ったみたい(笑)

映画も初めてのことで、大丈夫かなって言ってたんだけど特急ジャーだけは1時間ほど見てたみたい

2本目の仮面ライダーは怖がって途中で退散

私たちが家に帰ってきたときには、すっかり変身してた。
特急ジャー

20世紀少年みたいやね!!

イベントも終わって、やれやれ。

この終わった感がいいねんね~

今度は9月の関空までのんびり

ほっとして夜は高麗ガーデンで焼肉

一緒に出演した妹、そしてあの姉ちゃん、お母ちゃんたちとみんなでガッツリいただきました。

焼肉全部

今日はブログ更新しようと思ってたんだけど、仕事がなんやかんやと立て込んで、

やっと今、ささっと書いてる。

璃壱映画
今日帰った璃壱の顔を思い浮かべて・・・・・大きくなっても堺に来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^

やっぱり美人母娘ですわ、ほんまに。

りいっちゃんもめっちゃ可愛い!

フラ、お休みしはるの・・・もったいない気がしますが、

いつでも戻れるし、彼女ならすぐ追いつき追い越せます。

しかし高麗ガーデン!ゴージャスです!

No title

うわ!
どちらがおかんさんかわからなかったわ~
姉妹と間違われるんじゃない?
お二人とも美人さん!
またまた璃壱クンの可愛いこと!
帰っちゃうとちょっと寂しいね。

No title

ばたこさんに同感!!
美人な姉妹さんじゃないですか~
フラ踊ってる感じ 頭に浮かべてます(^^♪
璃壱クン 帰っちゃうと じぃじ しょぼぼぼぼだね!!

イベントおつかれさまi-88

ロザーナさんへ

美人だなんて・・・うそでもありがとう!
奈央にはフラずっとやってもらいたいと思ってるんだけど(*^_^*)私、奈央のフラの踊りだけやけどファンなんです(笑) 子育て終わったらまたやると思います。

ばたこさんへ

たまたま、写真が良かったんですよ!
でも璃壱はかわいいです(笑)
帰ったら寂しい~
でもホットしてます(*^_^*)

ねず美さんへ

ねず美さん、ありがと~
踊ってる感じは私はまあ盆踊りのような・・・
でも親ばかだけど奈央の踊りはきれいですよ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-