ありの~ままで~♫

アナ雪
やっと、アナと雪の女王のビデオ見ることができた

出始めたときになんといい歌できれいな映像だろう!!って思ってて絶対映画見るぞって

そう思いながら今日まで・・・・・

仕方ないから、アマゾンでDVD買ってやっとこさ、一人でちゃんと見れた!(^^)!

やっぱり、映像がきれい

今まであまりディズニーなんて見たことなかったから、感激!

あらすじも単純で、さすが子供にも理解できるものになってるなあ。

どうしても見ないとって思ったのはやはり、孫ちゃん! 璃壱の運動会で見た組体操の曲がこれでそれから

ずっと、♪ありの~ままで~

って歌ってるし、これは私も覚えとかないと・・・

そう思ってのことですね(笑)

あと、ハリーポッターも見てない(ー_ー)!!

1話は録画してるから、早く見ないと・・
その後は旦那がDVD持ってたから、続けてみるつもり・・つもり・・

そのためにリビングにはDVDプレイヤーがなかったのでこないだ買った。

みんなには、またそんなん買っても見ないのに~ってブーイング受けながら

絶対これから、DVD使うぞ~~って決心です(*^_^*)

s-はな
この花道の駅で200円だった

よく見るけどなんていうのかなあ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランド

食品問題に詳しい奥野修司氏が東京ディズニーランドの食品について言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。
それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。
しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
ポップコーンフレーバーは、「何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。
たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、
錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」

No title

あ~、良かった。
この「アナと雪の女王」は映画館で観ました~
私もディズニーなんて・・と思いながら行ったんだけど
すごく良かったよね~
DVDも売れてるみたいね。
やっぱり、みんなが良いというものはいいね!

ばたこさんへ

良かったですよね!
気楽に観られたっていうとこがいいわ。
映画館で観たらもっと迫力あって良かったでしょうね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-