和泉野

今日は信太山駐屯場にある樽でできてる焼肉屋さんへ行った。

またまたお母ちゃんと姉ちゃんも……

ここは樽のお部屋でカラオケも付いてる。

201408152239145ea.jpg
お母ちゃんも喜んで演歌三昧 (^○^) そっくりの妹も合わせて踊る( ^_^)/~~~

しまいには六甲おろしも出て盛り上がる🎵🎶

飲みまくって歌いまくって家路に。

朝は、今福の先祖のお墓参りに、


そして夕方、ホームズに行ってテラスのテーブルセット買った^ - ^

小さいテラスは璃壱のおもちゃでゴチャゴチャだったのでボチボチ模様替えしたい〜〜

そう思っててやっと買えた。
201408152301558e7.jpg

1日あっちこっち動けてあ〜疲れた♪( ´θ`)ノ

明日も幸せに動けますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(笑)

とても楽しそうな、2日間だったんですね。
お母様も喜ばれて 何よりですね。

読んでてつい微笑んでしまいます。
これからも 楽しい記事、楽しみにしてますv-238

No title

テラスあるなんて、羨ましい~!
うちも孫チャマのおもちゃが、どんどん増えていくので、なかなか家の片づけが出来ないでいます。(>_<)
たまのカラオケは、ストレス解消になりますよね。
日々の生活頑張る為の、大事なストレス解消ですよね。

アンちゃんへ

お母ちゃんは口だけ達者で私達にいつもくっついてるんですよ(笑)

でももう83歳だし好きな事させてあげようと(^_−)−☆

そう思っても毎日接してるとなかなかねえ(ーー;)

ユミさんへ

カラオケってホント気持ちいいですよね。
歌う歌が無いので昔歌のオンパレードです。

しまいにはおかあちゃんのド演歌まで作って歌ってるんですよ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-