ディズニーオンアイス

今日は奈央の旦那純君とうちの旦那さんと優子と藤田さんとでゴルフ♪( ´θ`)ノ

居残り組の私と奈央と璃壱で大阪城ホールへ(*^_^*)

ディズニーオンアイスの鑑賞

昔子供達を連れてきたよなあって感慨深げにホールまで歩いて入り口に着くとたくさんの

ディズニーグッズが売られてる(^_−)−☆

いきなりパンフレット2500円が目に入る。

そんなんいらんで! そう思ってたら奈央が買おうか?

ハイハイ買いました。

魔法の杖、かき氷の入ったボトル、 わにの望遠鏡、ミッキーの帽子、………

よその人みんなバンバン買ってるねんもん☆〜(ゝ。∂)

すごい出費!


でも、童心にかえって楽しかったわ〜〜

20140816155917716.jpg 201408161601439f2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディズニーオンアイス私も行きた~い!!
今年はプリンセスでしたっけ・・・
ディズニーは大人も子供も楽しめますよね~
私も大好きで、ディズニーストアーに行ってグッズを見ては
ほしい物ばかりで悩みます
結局、今度ねって自分に言い聞かせては棚に戻したりして・・・
なにしろ、ねず美ですからね~ミニー好きなんです。
大阪城ホールまで歩いて行けるんですね~
羨ましい限りです
ねず美エリアでは、どこに行くにも車移動ですから
電車はJR一本で
おまけに1時間に3~4本ですから(笑)
交通費かかったと思ってパンフレットでもグッズでも
ドーンと買っちゃって!!可愛いお孫の為だもの。。。

ねず美さんへ

ちゃうねん、歩いてはいけない距離ですよ(笑)
ねず美さんとこは自然とか感じられる素敵なとこでしょうね。私は生まれも育ちもガチャガチャした都会なんですよ(ー_ー)!!
ディズニーって可愛くて素敵ですね。
孫ちゃんができてから忘れてた感覚がよみがえってきたよ!(^^)!

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-