名月とクレンジング

20140908202925088.jpg
中秋の名月って言うから外で写真撮った(^_−)−☆
やった〜夜でも撮れたやん(笑)

ネットサーフィンしてたらこんな炭酸クレンジングが目に入った^ - ^
201409082029422b1.jpg
杉本彩がお勧めしてて炭酸で汚れを浮かせて洗うみたい。
今は洗顔クリームでダブル洗顔して50回くらい洗い流してる。
邪魔臭いしなんかよく落ちてないみたいな気がしてた。

これ良さそうだから1週間くらい前に買って使ってる。
簡単だしタオルで拭いても綺麗にメイク落ちてるし、つっぱらない。
半信半疑だけど当分使うことにした。

奈央もうちで使って良さそうだから注文してって( ^_^)/~~~

まだ前に買ってた洗顔ストックあるんだけどつい簡単なこの洗顔に変えていきそう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~
昨夜は晴れていたので、お月さま綺麗でしたね!
それに、今夜は今年最後のスーパームーンらしいですよ。
炭酸って今、ブームですよね。
飲んだり、つけたり・・・
このクレンジング、良さそうですね。
私も探してみようかな・・・(^^♪

ユミさんへ

いいよ!簡単で便利。
クレンジングと、洗顔一度にできるし、メイクもきれいに落ちるよ。それでしっとりしてる。
肌ナチュールだったかな。
今夜は夜フラのレッスンだから帰りしなにお月様見ます。スーパームーンですね!(^^)!

No title

へ~
綺麗に落ちて
突っ張らないっていうの、いいね。
使ってみたいなぁ。

No title

お月様、まんまるだね~
我街ではくもり空で残念ながら見えませんでした(涙)
クレンジング、洗顔しなくていいの~?
炭酸てジュワジュワして気持ちよさそう・・・
毛穴の中の汚れもバッチリとれるね!!
なにしろ杉本彩ってところが極めてる

それからコストコ、カート いっぱいになっちゃうでしょ!
私も一度行った時にレジ通ってビックリした(笑)
長女が行く時に木村屋のパンケーキは絶対買ってきてもらう~美味しいんだもん

ばたこさんへ

そうなんです。私も信用しにくいんだけど実際スルッと落ちてるし
後突っ張てないねんよ。
前に八代亜紀が使ってる洗顔クレンジング使ってみたけど
何か気に入らなかったけどこれは良さそう。

ねず美さんへ

クレンジングと洗顔が一度でいいねんよ。
やっぱりそれは別々にちゃんとしたほうがいいと思ってたから
いっぺんにできる便利さ
今のところ気に入ってます。
木村屋のパンケーキね
今度買って見るね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-