連休でした。

3連休はいいお天気(^◇^)

気持ちいい風が心も癒してくれるそんな三日間でした。

土曜日はまた岸和田方面へドライブ
お母ちゃんと旦那さんと三人で璃壱の子守り。
先週会員になったばかりやけど二人とも行ってないのでコストコへ(^_−)−☆

こんなとこ人いっぱいやし愛想悪いしもう今度はようこんわ(苦笑)
二人とも声揃えて言うから、文句ばっかり言わんといて( ̄Д ̄)ノやわ〜

20140914170634051.jpg
コストコさんごめんねえ(^^;;

時間も早いし何処か足伸ばそう〜〜

いよやかの郷まで行くことにした。
以前はよく混んでたけど案外空いてて久しぶりに郊外に行ったような気分
20140914170630085.jpg

お母ちゃんもタンポポ見つけて少女帰り(笑)

玄関ホールにドクターフィッシュが置いてあってこれがまた10分1000円
水族館やったらただやったで~_~;

201409141706350b3.jpg
そう思ってたらジイジがすで璃壱に入らせてた(ーー;)

きのうは西宮ガーデンズにみんなで行った。
ランチは11時にはどこの店も並んでる。

わかってたから予約しておいたシノワーズの中華屋さんへ

201409141708046a9.jpg
中華と言っても洋食のようでスイーツバイキングが付いてる。

美味しかった(^_−)−☆

璃壱連れてると買い物どころではなくて遊ばすのが精いっぱい。
20140914171850d9b.jpg
広場で噴水遊び。
気持ち良さそうだったけどこっちが暑い〜〜〜

そして今日はハワイアンペイント。

本当に久しぶりに奈央もダナちゃんも参加。
璃壱も100均の絵の具セットで楽しんだね。

201409151726321d6.jpg

20140915172635161.jpg
20140915172634cf7.jpg
2014091517263109a.jpg

奈央の鏡
2014091517263796e.jpg

20140915173613e2b.jpg
先生が要らない箱にちゃっちゃっと描いてくれた璃壱のおもちゃ箱

20140915173614cce.jpg
本日の私の作品
ミニテーブル(^_−)−☆
さあ明日から仕事がんばろ〜〜っと♪(v^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
アクティブな3連休でしたね~
お母さまもたんぽぽ持って可愛らしい・・・
璃壱クンも見るたびにたくましくなるねv-218
それにしても、おかんさん若いね~
とても、お孫ちゃんがいる様には見えない!!

No title

3連休、楽しまれたみたいですね~
いよやかの郷まで来られたんですね~
ドクターフィッシュがあるのは知らなかった・・・
でも10分1000円は高いですよね~?
ハワイアンペイントのおかんさんの作品のミニテーブル、素敵ですね!
モンステラの柄が好きなんです。

No title

すご~い!
めっちゃ良い作品できましたね!
なおちゃんの鏡も綺麗やし上手!!

ねず美さんへ

ねず美さん、私写ってないよん(笑)
正面で写ってるの先生です!(^^)!
連休はいいお天気だったのでどこか行かれましたか~

ユミさんへ

私もモンステラ大好きです。
ハワイアンの柄って可愛いのがいっぱいありますよね!(^^)!
しかし、フィッシュ10分千円はたかいよねえ!!

ロザーナさんへ

ありがとうございます。
いつも奈央は渋い色合いのを作るんですよ。
私らはごちゃごちゃした明るいきれいな色のが
いいんです。歳を感じます(ー_ー)!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-