関空イベント

最高のお天気だった本日関空のフラのイベント。

風はそよそよ波はドンブラコ!違う違う。

うちのクラスからは5人参加
総勢14人でカフィーラバイっていう曲を踊った。

半年以上踊ってるともう飽きるよなあ(笑)
今日でしばらくはこの曲おさらばやなあ〜

こんな事言ったらあかんよね(笑)先生や上級者の人達から怒られそうだ。
上級の人は一曲を何回も噛み締めて練習してるのに、ろくにまともに踊れない私が
何を偉そうな事言ってるのってね。

今度は新年会まで出演は無し。

でも来週のレッスンはお休みだけど、みんなで飲み会。

これもまた楽しみですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

201409281649479d5.jpg

許可もらってない美人さんはハート散らしときました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、関空であったのなら見たかったな~!
ハワイアンミュージックもフラも、いいですよね~ 大好き!
友達にも習っている人が数人います。
いつかは私も・・・
あ、私も炭酸クレンジング、注文したんですよ。
今度、ブログでupしますね~

ユミさんへ

フラは高齢になってもできますよ。ぜひやってみてね!
炭酸クレンジング、ユミサンならうまくUPできると思うわ。みんなに紹介してね。今のところ問題なく簡単に使えてるよ!(^^)!

No title

素敵な仲間がいて羨ましいわ~
この衣装はとっても素敵ですね!
なによりも、いつまでも若々しいおかんさんが
1番素敵ですが(^_-)-☆

ピーチさんへ

恥ずかしいやら嬉しいやらのピンクの衣装です。
普段着られないもんね。
気分が若くなれるよね。良かったらピーチさんも
フラ体験してみてね~~

No title

ピンクの衣装いいですね~
フラは踊れないけど、衣装着てみたい・・・
私もおかんさんの様に楽しんで続けられる事を見つけたいと思っているんです~
仲間も増えるし、なにしろイキイキしていられるものね!!
飲み会、楽しみですね~
同じ事に向かっているから盛り上がるでしょうねi-179

ねず美さんへ

そうそう、みんな<老後まで楽しんでできること>探ししてますよ。何か特技や好きなものあればいいんだけどね。実は私も得意はアルコール飲む事だけなんですよ(笑)

No title

分かります!同じ曲ばかりは飽きますよね!
よそのハラウの曲聞いて、ええなぁ~うちもあんな曲・・・と何回も思ったり^^
得意は飲むことだけて・・・やっぱ面白い!^^

ロザーナさんへ

わかってもらえます(笑)
ついえらそうにこの曲飽きたわ!
って。教えてほしい曲なんて一回も習った事ないんです(泣)やっぱり、得意は飲む事だけになってしまうわ(ー_ー)!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-