今日この頃

広島の土砂崩れ、各地の水被害、御嶽山の噴火、毎日のように自然災害のニュース((+_+))
小さな女の子の殺害、ひどい事件ETC・・・・
周りは暗くなることでいっぱい。
自分のまわりも、友達が悪性リンパ腫に。
数年前まで一緒にフラを習ってた人が、死亡
いくら明るく明るく、人生今から楽しもうって思っても、落ち込むことばかり

いつどこで災害に遭うか、いつ被害をうけるか、本当にだれにもわからない。
一日一日をかみしめて、充実させて生きていかないといざとなると後悔するよね('_')

と、湿っぽくなってしまった。

それはそれで、今日はフラレッスンがお休みで、石津のお寿司屋さんで飲み会です。

以前好評だったので、このお店にしたんだけど、予約するとき女子会で5千円でお願いします。って言ったら
それは、税込ですか?税抜きですか?って言われた。

こんな質問されたの初めてで、びっくりしたわ
まあたいがい普通は、5千円でっていったら税金は入ってるでしょ・・・・(ー_ー)!!

20140929110544.jpg
1411956318275.jpg
1411956316532.jpg
1411956312416.jpg
ぐちぐちいってたら、免疫力下がるから、
いやしの我わんこたち


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに世の中考えさせられる事いっぱいですよね・・・
自分ではどうしようもない事がたくさんあるので、楽しめる時は、思いっきり楽しもう~
飲み会で気分転換して来てくださいね!

No title

あるある。
なんか色々と考える時が・・
自分のこれから先のことも気になるけれど
一日一日を大切にって思うよね。
私も癒されたいので
ワンちゃん一匹貸して欲しいわ~

No title

こんにちは(*^_^*)
病気や事件・事故、テレビをつければ毎日ですが
ここ数年は大きな自然災害が多くなっているけど
怖い怖いと思いながらも何の対策もしていない我が家
もうすぐ津波避難訓練が地域であるのですが
はなとくうを連れてどこまで逃げれるのか
一度くらいはやってみようかと…(*^^)v

可愛いワンちゃんたち~♡ 癒されるよね~♡

ユミさんへ

いやなこといっぱいあるけど、気分転換してきました。きのうはたくさん、おしゃべりして飲んできましたよ(笑)

ばたこさんへ

そうそう、ワンちゃん癒されるよ~
でも世話が大変で・・・
一匹お願いしたいです(*^_^*)

はーちゃんママへ

同じく、何の準備もしてないよ~
しようしようと思っても何していいかわからない(';')
いつもワンちゃんの事どうしようって思うばかりで、
対策が見つからない。キャリーは2個あるから、2匹の時は、これに入れて2匹両手で持って・・・って思ってたけど、3匹4匹居るとあ~もう無理!!って考えられなくなるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

ホントですよね、生きてるだけで有難いです。
人生終えるのは、やはり順番に・・と思います。
打ち上げ、いいですね~皆さん仲が良い!
もうお寿司のくちになってしまった!!

ロザーナさんへ

ホントにこうして生きてることが幸せでこれに感謝しないとね!(^^)!
うちのクラスは年齢層バラバラだから、派閥もなにもなくて召集かけたら全員来てくれるんですよ(笑)
お寿司で一杯美味しかったです。

No title

いいなぁ。でもやっぱり、おかんさんやからですよ。

まとめてくれるリーダーあってこそ、と思います。

ロザーナさんへ

何をおっしゃるウサギさん!!
みなさんがいい方達ばかりなんですよ(^_−)−☆
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-