スーパー歌舞伎

松竹座へ初歌舞伎!

スーパー歌舞伎らしいし、今井翼と片岡愛之助のコラボって言うから
生協で注文してたチケット。
何と、当選してて今日行って来た。

20141012163550264.jpg20141012164229722.jpg

前はラブリンって誰❓
何なん❓それ
の状態だったんだけど、やっぱり半沢直樹からかテレビでよく見かけるようになって
大阪弁で話すし堺の人らしいってわかったら親近感覚えて今では知り合いのひとのような気がする。

一度スーパー歌舞伎というものを見てみたかった。
宙吊りするらしいとか、走り回るらしいとか聞いてたからたぶん面白いだろうと………

席は前から二列目の一番端

よく見えるやん、オペラグラス要らないくらい顔もわかる。
生協にしてはいい席やわ。

花道と反対側だったけど、後ろ、前、横、上
から演技して出て来てくれる。客席と一体になってる。
すごい〜(^◇^)
ラブリンは宙吊りでサービスしてくれるし、
今井翼はなんとカッコいい!
お尻ないねんよ、ウエストもぺっちゃんこ、足長、顔ちっちゃ、

歌舞伎とフラメンコ、三味線と,ギター
斬新でちっとも飽きずに観れた。

カーテンコール?って言うのかな歌舞伎でも
その時、袖に入って行く時、今井翼が私の目を見てくれてん☆彡

目と目が合ったって言うか、
思い切り手を振ったらこっち見てくれてん♥︎

今日はちょっとボーッとした私です❗️




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、タイムリーな話題!
おかんさん、私も来週行くんですよ!
私も生協で注文したんですよ。
でもおかんさんみたいないい席ではなく、2階の前から2列目でした。
まあ、宙づりに近いか・・・?(-_-;)
面白そうですね~ 楽しみにしておきます(*^^)v

No title

おかんさ~ん すごい!!
翼君と眼があったのね~やったね^m^
ボーっとするのわかるわ・・・
ラブリン宙吊りになったんだね~
スーパー歌舞伎って見た事ないけど
斬新で楽しそうですね!!
機会があったら見てみたいです (^^♪

ユミさんへ

ユミさんも行くの?生協?
でも席全然違うね。
2階まで上がって行ってくれるし、宙吊りも近いし
全部の席が良かったよ。楽しんできてね!

ねず美さんへ

ねず美さん、すごいでしょ!翼君と目が合うなんて!
ってひとりよがり?
でも同じ人間とは思えないくらいかっこよかったわ。
きっと、芸能人って実物見たらみんなかっこいいんでしょうね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-