修業の一日

修業の一日はUSJでした。
抜けるような青空それはそれはいいお天気の日曜日
朝から行ってきました。

8時半に家を出て会社に車置いてタクシーでUSJの玄関まで。
駐車場はもうすでに並んでるし、道路は渋滞(ー_ー)!!

タクシーで行って正解!!
中に入ってすぐハリポタの整理券取りに妹たちが猛ダッシュ。

とにかくビックリの人、人・・・・・
整理券はもらえたものの、ワンダーランドのちびっこ乗り物も大混雑。
璃壱もあまりの人ごみに固まってしまって、笑うこともできない。

昼ごはん食べるのも並ぶ。
トイレも並ぶ。
ロッカーは空いてない。
アトラクションは4時間待ち。
ちびっこの小さい滑り台も並ぶ。
お水、ジュースの自販機も並ぶ。(結局、売り切れになって買えない)
お土産、グッズ買うのも並ぶ。

あ~もういや!!
歩くのも人混みでさっさと歩けない。
ハリポタのお城の中に入ったら人が動かなくて暗い狭い中で出るに出られない((+_+))
璃壱は怖がって出たがるし、ママが抱っこしながらなんとかゾロゾロ出口まで。

絵がしゃべるとか、ハリーがしゃべるとかもうどうでもいいわ・・・状態
頼む!出してくれ~~~

帽子♡USJ.jpg
とりあえず、写真は来た記念に撮っとかないと!!
人混みの写真はカメラ出す気もしなくてぜんぜん撮ってないわ(';')

1413780820138.jpg
ハロウインで仮装した若い人たちはいっぱいいた。
ウオーリーもたくさんいたよ。

1413780807181.jpg
璃壱もスパイダーマンにはなった!(^^)!

恐竜が出てきても、チャッキーの仮装みても、とにかくまだ怖がって一日中固まってた。
大人の私たちは終業の一日やなあって励ましあって帰りました。

好評のUSJだけどしばらくもういいわ!!(=^・・^=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~、USJまだそんなに混んでるんですか~?
秋頃になったら、ちょっとはましになってるかな~?
そろそろ行きたいよな~
って娘と話してたけど、まだまだ当分大変そうみたいですね~
平日に休んで行くしかないかな・・・?

おかんさん、可愛いです~!

ユミさんへ

ユミさん、今はまだ混んでそうですよ。
特に私たちが行った日は台風続きの後だったし、
ハロウインやホラーナイトがあったしで、悲惨!
他の人に聞いたら休日でも混んでたそうですよ。
私的にはやっぱり、東京のディズーランドのほうが
ずっといいなあ・・・怒られるかな(笑)

No title

USJまじめに、年明けたら行ってみようと思ってたのに!!
まだまだ混んでるんですね・・・
限られたエリアにみんながそれを目指して行くんですものね
あと少し様子を見てみようかな・・・
何回も行けないから出来れば あれも・これも見たいし~
もうちょっとディズニーランドにしておこうかなi-179
怒られるかな(笑)

ねず

まだまだ無理と思うよ(ー_ー)!!
ねず美さんとこからは遠いので、一発勝負で
いい時期に行けたらいいね。
私からしたらディズニーランドのほうがいいけどね(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-