健康診断です。

今日は会社の健康診断がある。

1時からなのでお昼抜き・・・お腹がへって倒れたらあかんからちょと、サンドイッチとカレーパン
食べた
いつも血圧でひっかかる((+_+))

5年くらい前から高くて、なんとかクリアしてたんだけど、2年くらい前の検診でもうあかん・・
薬を飲み始めた。

2年前からヨガを始めて先生が血圧は下がるよって言ってくださったし、べつに調子悪くないので最近ずーっと
薬やめてる。

勝手にやめたらダメとか世間では言われてるけど・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日はどんな具合だろう??

病院の待合室にある、血圧計はいつもすごく高く出る

ヨガと日頃の行いで今日は血圧が高く出ませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康診断ですか・・
今年は予約しなかったわ。
血圧は年齢と共に高くなるようですねぇ。
今日はどうでしたか?
もし高かったら、先生の言うこと聞いて
ちゃんとお薬飲むんですよ~~^m^

No title

健康診断、一応は一年に一回、やっときましょうと思って、私も12月に受けます。
血圧って歳と共に多少高くなるんですよね?
ちょっとの緊張でも高くなったりもするし・・・
血圧計買って、家でちゃんと毎日計れば、普段の血圧がわかっていいのよね。
とにかく健康診断ってイヤですね・・・(-_-;)

No title

健康診断の前って緊張しますよね!!
1時からだとお昼だけ抜けばいいんですね・・・
私も会社で12月にあるんです。
週2回のウォーキングを毎日しなくちゃってビビッてます
1ヶ月じゃ成果がでないとは思うんですけどね(笑)
問題は体重ですが・・・
おかんさんも、緊張しないで計れたかな~
良い結果でありますように!!

ばたこさんへ

ばたこさん、あ~~ん高かった!
先生の言うこと聞きます。
意地はってももうダメです~
来週薬もらいに行きます。

ユミさんへ

歳と共に高くなるし、家系的にうちはみんな
高いんです(ー_ー)!!
そのうえアルコール好き・・
でも先生がお酒飲んでも関係ないよって
それより塩分控えなさいって。
でもお酒のあては塩分物が美味しんです((+_+))

ねず美さんへ

健康診断ってほんといやなものですよね。
終わってやれやれ。
でも血圧あかんわ~
来週病院行きます((+_+))
ねず美さんもウオーキング頑張ってるの?・
前にやってて挫折したよ(ー_ー)!!
頑張って続けてね!(^^)!

No title

こんにちは~お久しぶりです!
私からも神頼み(^人^)何事もありませんように!
私は今年初めて再検査に引っ掛からなかったの。
人間ドッグ7年目にして初めてよ ^m^
お互い長生きの為に、健康だけには気を付け
ましょうね(^_-)-☆
お酒を美味しく飲むためにもね(笑)

ピーチさんへ

お元気でした?
診断で何も引っかからないとは元気ですよね。
この年齢になるとみんな何かはあかんよねえ。
ピーチさんすごい!!
やっぱり日頃の行いがいいんだよなあ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-