仕事納めは明日

早いなあ~もう明日でお仕事も終!(^^)!
明日は掃除とか打ち上げとかでちゃんと仕事できないと思う。

経理のほうは月末休みだと大変大変!
月末に入金になるところが一番多くて、処理は年明けにしかできない。
月末集金の手形とか、ちゃんと郵便局が保管してくれてるのか不安・・・

振込した分が間違ってたらどうしよう・・・
とか毎年安心してお正月むかえられないよ(ー_ー)!!

一昨年なんか一つの銀行から家に℡あって、残高不足ですって・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんなん今言ってこられても、どうすることもできなくて、ヒエ~~

それはなんとかできたものの、今年はそんなことのないように、気を付けなきゃね。
そうはいっても今日はクリスマス

私の大好きなシーズン(寒いのは嫌いだけど)
クリスマスの雰囲気が、歌が、ケーキが、イルミネーションが、好きなんです

中でも ♫ハッピークリスマス♬ っていう歌が一番好きで、あれをきくと幸せ気分になる
今日でクリスマスソングも、終わって明日から  もう~い~くつねるとお正月♪
ってなるんだよね。
何を書いてるのかわけわからんブログだわ(ー_ー)!!

さあ、今日は最後のヨガ
キャンドルナイトっていうのらしい。
楽しんで来よう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、お疲れさまでした~
毎日電車通勤のフルタイムのお仕事、私はマネ出来ない事です。
お正月休みは、どうぞゆっくり心も身体も休めてくださいね!
(とはいいつつ、主婦もやってるから、お正月はバタバタするんですよね~(>_<) )

「ハッピークリスマス」、ジョンレノンの曲ですよね?
クリスマスにまつわる曲ってたくさんあるけれど、実は私もハッピークリスマスが一番好きなんですよ~(*^^)v
クリスマスにキャンドルナイトヨガ・・・なんて素敵なんだろう~
来年のクリスマスは、一人家でキャンドルナイトヨガやってみようかな・・・
あ、来年の事言うと、鬼が笑うんですよね?

ユミさんへ

キャンドルナイトはクリスマスソングのジャズ版を流しながら
周りにキャンドルいっぱい置いてありました。
気持ち良かったですよ。

毎日の通勤は私、車なんです!(^^)!
湾岸線で20分くらいで行けるんですよ。
「ハッピークリスマス」ユミさんもお好きですか?
いいですよねえ!何とも言えない気持ちになる(笑)

No title

おかんさん お仕事お疲れ様でした。

私は営業事務やってるけど・・・
月末ってどこも・かしこも大変ですよね!!
特に12月の末は、〆も早くなるところがあったりして
私は、明日が仕事納めです!!

明日から、家の事で休む暇もないでしょうけど
その時期にしか体感できない事
いっぱい楽しみましょうね v-354
またまた、寒くなるらしいです!
気をつけましょうね v-221
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-