お正月気分が抜けない!

お正月気分の抜けない3連休

相変わらず、璃壱のお守で土日はぐったり(';')
月曜日にやっと、解放されて西宮ガーデンズへ
ここはお昼ランチするのに、11時くらいから並ぶ並ぶ。。。人人
今回は中華のシノアーズへ
11時までに入れば、デザートバイキングが無料で食べ放題!
魅かれるよねえ~

一番に並んで席に着いた。
ちょっと変な姉ちゃんは、まだメイン料理が来てないのに、デザートをお皿山盛りに取ってきましたよ(笑)
甘いものは無性に食べる。やっぱり、抗鬱剤の副作用か、鬱の症状なのか・・・
ランチは、4種類くらいあって、どれも美味しいし前菜がき、れ、い
DSC_0204.jpgDSC_0205.jpg
後は写真撮ってないけど、デザートがたくさんの種類ですごく、美味しかった!(^^)!

まだセールしてたので、ちょっと、買い物してブラブラして、夕方家路に。

夜は津久野にある串カツ にしむらさんへ行ってみた。

最近串カツ食べてないし、前から一度行きたかったお店。
collage_photocat_2015011509283219d.jpg
なんといっても、このやっこねぎが置いてあったので感激(*^_^*)

串カツと一緒に食べるの大好きなんです

ちょっと、材料と衣が大きかったのがう~~んだったけど、とても綺麗で、上品なお店でした。
3連休も終わって、ぼちぼち本格的に仕事しなきゃね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シノアーズ、前もたしか行ってましたね~
おかんさん、オススメのお店ですね。
美味しそう~
中華中華してない、お洒落な中華、大好きです。

串カツの時にやっこねぎを長いまま一緒に食べるんですか~?
やったことないけど、これだったら家でも出来ますね~
今度一度試してみます!(*^^)v

ユミさんへ

ネギが大好きなので、特にそう思うのかもしれないです。
このおねぎと一緒にカツを口に入れてシャキシャキ。
美味しいです!(^^)!
シノアーズは好きだけど、他にも色んなお店あるんですよ。
それが、いつも母を連れて行ってるので、おうどん系か、ここくらいしか
入れないんです(ー_ー)!!
私はパスタや、ハワイのお店とか行きたいんですけどねえ(笑)

No title

やっぱりお孫ちゃんのお守りは疲れますか?
男の子だから余計に元気がいいのかな?
私の友達も仕事辞めて念願の孫の守りをしてるけど
そろそろ音を上げてる頃かな~?

都会ではランチも大変ですね。
でもお店が多くてお洒落でいいな。
また大阪行きたいな~

ばたこさんへ

ばたちゃん、大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで!
っていう歌あるねんよ(笑)
美味しいものいっぱいあるし、ぜひぜひ、また来てください!

しかし、孫は疲れる~_~;
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-