生活発表会

昨日は朝早くから姫路まで行って来た。

姫路市民会館で保育園の生活発表会があった。
可愛孫ちゃんのためならエンヤコラ

市民会館に行くとなんと、たくさんの人が並んでる♪( ´θ`)ノ
列に並んでやっと入場して、舞台には5歳児達の和太鼓とお琴の演奏。

もう感動で私の鼻がシュンシュンなり出した。
運動会に引き続きまた不覚にも涙が.....

奈央には、知らんこが出てるのに、よう泣くなあってバカにされて~_~;

自分の孫ちゃんが出て来たときは笑って笑って(^◇^)

まあとにかく楽しい一日でしたわ。

20150118103758877.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただ無心に頑張っている姿。
わかります、わかります~ 感動しますよね。
うちも昨年末に浪切ホール借りて生活発表会ありました。
私立の保育園はさすが、手が込んですごい演出でした。
かたや次女の方の保育園は、公立で自分の所の保育園での発表会が2月にあります。
そちらは素朴で質素で・・・ それはそれでいいんですが。

とにかく孫を始めとする小さな子供が一生懸命演じる姿、小さくて何もまだわからないのに頑張ってるな~ってばぁばは思って胸が熱くなるんですよね!

No title

かぶっているのは・・・うさぎちゃんなのかなv-530
お揃いで可愛いですね~
こんなに大きなステージで発表会するんですか!!
今年も行事を楽しみに待っていると
一年もあっと言う間に過ぎちゃいますね・・・
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-