じいじの誕生日やったんやわ(*^_^*)

きのうは、フラの新年会兼発表会

朝から夜まで1日中心斎橋のホテルでした。
もちろん、私も奈央も出席だったので去年から璃壱はジイジにお任せをお願いしてた(';')

一人で一日中はちょっとしんどい・・・だろうな(笑)

でも仕方ない。

ホテルで時間がくるととりあえず飲み放題、食べ放題

飲んどかないと踊るときにまた上がってしまうから、一気にワイン、ビール、お酒、焼酎などなどを嗜む(*^_^*)

無事に?踊りも終わって、急いで家路に
妖怪ウオッチの映画を見に連れて行ったけどちょうど今からいいところで、璃壱の帰ろうコール!!
だったらしい(笑)

とにかく、長~い一日が終了しました。

そうそう、出かけにピンポンが鳴ってお花が届いてたs-おせちDSC_0217


s-おせちDSC_0218

今日はジイジのお誕生日やったわ

すっかり、忘れてたよ~

まあ、璃壱と二人きりのデート

最高のプレゼントやね!(^^)!

s-おせちDSC_0216
控室でまだ衣装きてないのに、慌てて奈央をつかまえて、パシャ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日 おめでとうございます!!
お花を送ってくださる方がいるっておっしゃれ~v-352
この時期のチューリップってお高そうだわ(笑)

一気にワイン・ビール・お酒・焼酎って・・・
それでフラ踊れるおかんさんって すばらしいv-221
璃壱君とデートで楽しいやら振り回されるやら・・・
微笑ましいですね~
ジイジお疲れさま!(^^)!

No title

じいじさん、お疲れ様でした~
そしてお誕生日おめでとうございます。
おかんさんや娘さんの為に、頑張ってくれたんですね~
しかもご自分の誕生日に・・・
うちの主人なら、絶対に拒否りますわ。(-_-;)

奈央さん、おかんさんに似て、ほんと美人さんです~~~(^_-)-☆

ねず美さんへ

ありがとうございます。
チューリップは私も大好きです。
春が春が・・・くる~~って感じで
寒いの嫌いだから春待ちの時がワクワクです。

もう還暦ですよ~(ー_ー)!!嫌になりますね。
といって、私は去年でしたけど・・・(-"-)

ユミさんへ

そうですよね、誕生日になんで子守??ですよね。
でもでも、うちは家族みんな記念日とか結構無視なんですよ。
結婚記念日も、誕生日もクリスマスもちょうどその日に
何かするって習慣がなくて。。

だからいいんです(笑)

奈央は、お父さん似なんですよヘヘッ(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-