堺東 高島屋 ただやて!

日曜日、奈央と璃壱と3人で堺の高島屋へトイレのスリッパを買いに行った

うちも、奈央とこもトイレのスリッパがどうも気に入らなくて・・・

何か可愛いのないかなあ??

そうやん、高島屋の5階におしゃれな雑貨やさんができてた!!思い出して姫路に帰る前に
行こう

キッチン雑貨や、リビングの雑貨、いろんなちょっとおしゃれな物がたくさんあるある!(^^)!

そこでスリッパを購入して、走り回る璃壱を追いかけてたら、お茶を売ってるお店があって、
カウンターで試飲できるって書いてある。

それに飲んでる人見たら、お菓子も食べてる

これは~~~行かないと損(笑)

走り回ってた璃壱も、そこで止まって満席のカウンターのお菓子を見つめてる(';')

雑貨から離れない奈央を呼びに行って、ちょうど空いた席に座った。

「ここは、色んなお茶が試飲できるし、チョコも少しだけど食べてもらえます」

そういってもらえて、はい!と上品に答える3人

璃壱には、冷たいお茶を私たちには、日本の紅茶を、一人一人急須に入れてもらっていただいた

抹茶チョコとほうじ茶チョコもつけてもらって、さすがの璃壱も大人しく座ってたわ(-"-)

いい場所やなあって、感心しながら、またお母ちゃんやみんなと絶対来るわ!
と心の中で思った(笑)

s-おせちDSC_0228
                           s-おせちDSC_0227

    s-おせちDSC_0226
璃壱も2歳くらいの時は髪の毛こうしてくくったら、女の子みたいだったけど、3歳も後半になると
やっぱり、
男の顔になってきてるわ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泉北の高島屋は時々車で行くけれど、堺東の高島屋って、長いこといってないな~
たぶんお勤めしていた頃だから、大昔です。(-_-;)
和歌山の高島屋は閉店したけれど、ここは大丈夫そうですか?

璃壱クンのキリリとした顔立ち、前髪くくってもやっぱりこれはこれで超可愛い~
そして、こんな女の子も居そうですよ~!(*^^)v

いつも楽しそ~♪

なおちゃんや、璃壱くんといつもお出かけ楽しそうですね。

無料で紅茶飲めるってステキ[絵文字:v-273

おかんさんチのblogブックマークつけさせていただきましたので~!

よろしくお願いしま~すv-345

No title

私も雑貨屋さん大好き~v-360
見てるといろんな物が欲しくなっちゃってね!!
衝動買いしない様に一周する・・・
そのうち忘れちゃったりしてね(笑)
カウンターで座って 試飲できるの~?
そう言えばずら~っと紅茶とかのパックが並んますね(*^^)v
奥で大人しく座っているのは・・・
そっか! チョコ食べたからか~!!!
遠くから見てもイケメンだよ 璃壱く~んv-352

ユミさんへ

そうなんです、ここの高島屋って何十年も前から閉鎖の噂が。。
でも手を変え品を変え、いまだに健在ですよ(笑)

七道に来年イオンができるんだけど、そこに入ってくれたら
いいんだけどね。無理やろうね(';')

璃壱もだんだん、そこらへんに居る悪がきに」なってきてる~~(笑)

アンちゃんへ

わ~ありがとう!
私もリンクさせてもらいます。
アンちゃんとこは、お孫ちゃんまだですか?

そうやね、まだ若いもんね!(^^)!
娘や息子って大人になっても、やっぱり一番いいですね!(^^)!

ねず美さんへ

雑貨って夢があって楽しいよね。
私もつい買ってしまって、旦那や娘から、またいらんもん買って!って言われてます。

ここはお茶だけじゃなくて、チョコも付いてるので、お得でしょ!
大阪のおばちゃんは、ただとか限定とかの言葉に超弱いんですよ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-