マツエク初体験

はい!
初体験してきました。

日曜日、今週は璃壱が来なかったから、のんびり優雅に過ごそう・・と
ホットペッパーで予約しておいた、まつ毛エクステに行ってみた

前から奈央にいいで~って言われてたけど、そんなもん邪魔くさいし、この歳になって
なにをいまさら・・・(';')って思ってた。

娘婿の母がこないだやったらしくて、奈央が目だけいやに、可愛らしいねん

って言ってた。むこうの母も私と同い年。
その言葉で私もやる~~~(笑)

初めてなので、何をどうしたらいいかわからないので、きれいな若いお姉ちゃんの言う通りに
両目で120本、カールも普通で、2種類あるうちのいい方でお願いした。

1時間ほど目をつぶってたらできあがり
いいやん!!なんで今までしなかったんやろ。。と思うほど
上出来。

いつもビューラーで上げて、マスカラ塗りたくって、落とすのもゴシゴシ

ちょっと顔洗うとき気をつけないとだめだけど、短い少ないまつ毛におさらば~
とは言っても、1か月も持たないらしい(ー_ー)!!

終わってから、ついでにカラーもして帰ろうって思い立って、いつもは近所で美容院行ってるのに
ちょっと浮気してしまった。

カラーも1時間ちょっとで終わって、(すごい出費)
いいとこの奥様の気分で、帰った(*^_^*)

1か月後にまたしてもらおう!

奈央に、なんで今までやりって言ってくれへんかったん!!

って言ったら散々やってみたらいいでって言ってたやん!!

と怒られた(ー_ー)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~、いいな~!
私も姪がやっていて、ちょっと気になってはいたんです。
友達誘ったら、「顔バシャバシャ洗いたいから、私は無理やわ」って言われて撃沈。
ビューラーであげてマスカラつけまくりの毎日ですよ~
またその後の様子教えてね~!

ユミさんへ

ユミさん、一度挑戦してみて!

私もビューラーでまつ毛大分抜けてたみたい((+_+))
毎日ギュッギュッってやっててね。

顔洗うの不便とか思ってたけど、それよりマスカラ、ビューラーのほうが、大変やったよ(笑)

何本か抜けてきてるけど、まあ白髪染めと同じくらいにやりかえるのかなあって思ってます。
スッピンになったとき、まつ毛がピンとしてるから、鏡見て嬉しいですよ(笑)
お化粧したときは、シャドーつけるから、あまりわからないです。

No title

まつ毛エクステって痛くない~v-361
おかんさん おしゃれ!!

私なんてね・・・
『マスカラするとパンダみたいだから やめて!!』
って廻りから言われて
マスカラもビューラーも使ってない(笑)
上手にお化粧できる人が羨ましいです!!

ねず美さんへ

きっとねず美さんはお目目がパッチリなんですね。

私なんてつぶらな瞳?なんでばっちりマスカラしないと
あかんねんよ(笑)

マツエクは全く痛いとか怖いとか無いよ。
目をつぶってる間にコチョコチョと終わるよ。
でも、出来ることなら自分の睫毛がいいよ!
高いし時間取るし、、、、、
苦肉の策ですわ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-