感謝!感謝!

2週間ぶりにブログ更新しようと思って、さっきまで一生懸命書いたのに、
Enterキー押した途端、ビューと消えてしまった(+_+)

PCはこれだから嫌になる、今までも何回もやってしまってる。

仕事の合間にちょっちょっと書いてたのに、あ~書く意欲がなくなるやん(-"-)

とこれまた文句。
今日はお天気もいいので、気分よく書きたいのに

今の時期大好きなんです。
春が来る~
お天気が良くてポカポカしてて、そよ風が吹いてる、そんな春が一年中で一番好き。

そこへたどり着くまでの今頃、何でまだ寒いんやろとかお水取りも終わったのになんで寒いんやろとか
ぶつぶつ文句。
そして雨も多い今頃。

あ~なんで雨降るねんやろ、嫌いやわ~
また文句。

いつも、妹にお天気に文句言ってたらバチが当たるわ!って戒められてる。

そうなんですよね。
お天気さんに感謝、雨にも感謝、食べられる眠れる事に感謝、物が見える、話せることに感謝、

生きられてることに感謝・・・すべてに感謝ですよね。

文句が出るということは、感謝がないから・・デスよね('_')

春に向かって、自分の心の浄化も頑張らないと
                           Tulips.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、こんばんは~!
書きたいこと、全部書けたかな・・・?

今日は二十四節気の雨水にあたるそうです。
雪が雨に変わり、草木も芽吹く頃のことを指すそうです。
もうすぐ春ですね~
寒いのは大の苦手なので、はやく暖かくなってほしいのだけれど、花粉症で、今年はどんなんだろうって、半分ビクビクです。

食べられる眠れる、物が見える話せる、すべてに感謝・・・
当たり前と思っている事を、当たり前じゃない事に、おかんさんのブログ読んで気づかせてもらえました。

私もいつも心には感謝の気持ちを忘れないようにしますね。

ユミさんへ

ユミさんは、感謝の気持ちいつも持ってらっしゃると思ってますよ。
私のほうが、きれいな心でいないとあかんなあってユミさんに教えられてるよ!(^^)!

みんな理屈ではよく解ってるんだけど、できないんですよねえ(笑)

お互い、励ましあってちょっとずつ、進歩していきましょうね!

No title

おかんさん こんばんは!!

そっか~感謝しなくてはいけないんですよね~
感謝するって思える事が まずスバラシイですv-221
やりたい放題できている事に感謝します(^o^)丿

私もありますよ・・・
私のはEnterキー押して途中なのに公開になっちゃったり
慌てて記事欄で削除したり(笑)

春もうすぐですよ 待ち遠しいですね♪

プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-