せっかく買ってあげたのに(ーー;)

うちのワンちゃん達の年齢は、アンジー 4歳
ロコ2歳 時々やって来るチャミ1歳

そして、大御所パフィーはもう12歳♪( ´θ`)ノ

みんながほたえたりじゃれあったりするのがどうも、うっとおしいらしい。

いつも隠れる場所探してるのでスポンジのハウス置いてやったらまたみんなが噛み付いて
くしゃくしゃ(^^;;

ネットで検索して、ちょうどいい組み立てハウスを買った。
20150302173823219.jpg
これ横向いたまま保存したから、、、、(ーー;)

アップロードしたら回転できないんかなあ?

とにかくこれに入って落ち着いたらいいやんって用意したのに(≧∇≦)

結局は今まで使ってたスポンジのハウスの中に(苦笑)
201503021738175cd.jpg

この通り!

クチャクチャになったハウスの入り口が上向きになってる。

そこから入って落ち着いて居るよ(笑)

新しく良いもの買っても結局は使い古した慣れた物がいいねんね☆彡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワンコちゃんプラス1ワンコちゃん、おかんさん家は賑やかだろうな~
子供が小さい時、ワンちゃん飼いたいって言った時があったけれど、一緒にワンちゃんの飼い方教室に行ってみたら、飼うのは大変だって思ったんでしょうね~、急に、「もういいわ~」って事でそれ以来ペットには縁がありません。
金魚やカブトムシくらいです。(^^ゞ
3匹のお世話は大変でしょうね。

大御所パフィーちゃんは、古くても、結局慣れ親しんだお気に入りの場所がいいのね~

ユミさんへ

私とこは小さいころから、犬や猫がいてたし、
ペットに対する慎重さは全くなくて・・・
子供たちも同じだと思います。

飼い方教室まで行ったんですか?

自己流でなかなか可愛く元気に育つもんですよ(笑)


No title

ほんとですよね~うちもあるある~~

買ったオモチャよりスーパーの袋が良かったり、

買ったハウスより段ボール組立てた方が良かったり!

どやさ~~って何回言ったでしょう・・・(笑)

No title

ま~!!大騒ぎですね^m^
やっぱりワンちゃんも落ち着く場所ってあるんですよね
わたしにもありますよ♪
それは・・・こたつの私の定位置(笑)
ココは譲れません!!
パフィーちゃ~ん いっしょだ~(^_-)-☆

我が家は母が動物が苦手で
娘達は子供の頃からワンちゃん飼いたいって
何回か頼んではみたものの。。。NGでした~
最近では友達の家のワンちゃんと仲良くしているらしいです

ロザーナさんへ

猫ちゃん、犬ちゃん達は、親心知らないで、
自分の好き勝手に生活してるよねえ(笑)

ほんとに、どやさ~~やよね!(^^)!

ねず美さんへ

パフィーはねず美さんと同じだ!
でも、みんな誰でも自分の落ち着き場所ってあるもんね!(^^)!
私は、夜すべて終わって、自分の部屋でドラマ観る体制の時
至福の時間、場所ですかねえ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-