フレンチ(^^;;

きのうは会社の決算役員会だった。

ホテルグラスミア モントレ
湊町にあって、難波からは歩いても行ける。

会社から一度車置きに帰って妹と電車で難波に向かった。
早めに出て高島屋で春コート探して、何とか見つけて買った。

そこから必死で歩いてホテルには時間通り到着。

22階の個室はおおさかの街が一望出来る絶景の夜景☆彡

会議が終わっていよいよフレンチ♪( ´θ`)ノ

20150307094644d01.jpg
20150307094642d1d.jpg
201503070946411af.jpg
20150307094640cb8.jpg
20150307094639401.jpg
2015030709403062a.jpg
係りの人が一つずつお料理の説明してくれるんだけど
さっぱりわからないままに一応上品に食べたわ(笑)

夜景はホントに綺麗でため息が出るくらいだったなあ!
20150307095406af6.jpg

スマホの写真ではちょっとわからないね。

会社の発展の為の大事な話?で盛り上がって10時半頃家に到着。

旦那様は男の役員さんと。ミナミの街に消えて行きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜景を見ながらの豪華ディナー。
しかもホテルでなんて・・・
めっちゃいいですね~ 素敵!うっとりするくらい。
モントレも一度甥の結婚式で行ったことがあるけれど、雰囲気のあるお洒落なホテルですね~
カジュアルなイタリアンと違って、たまには豪華フレンチも食べたいです!(^_-)-☆

ユミさんへ

私はフレンチよりイタリアンそれより、居酒屋の方があってるかな(笑)

ここの22階の個室は夜景最高ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

☆ステキ~☆

私こんな豪華フレンチ行ったことない(笑)
ドレスコードあり?
22階だと夜景も綺麗なんでしょうね!!
やっぱり都会よね~v-360



ねず美さんへ

夜景はきれいし、食事は上品(*^_^*)
大きな大きなお皿にちょこっと食べ物が・・・

たまには、気分いいケド下町育ちの私には
ぜんぜん、似合わないよ~(+_+)

No title

おっしゃれー

こんな豪華な食事
滅多に食べる機会ないわ~
そういえば、娘夫婦が一年に一度こんなのをご馳走してくれるんだけど
いつも家に帰ったら
「あ~・・勿体なかったな。」と思う
貧乏性なワタシです。^m^

ばたこさんへ

私も同じですよ!
何食べたかわからずに終わる食事
あ~もったいないってね(笑)
お好み焼きとかのほうが食べた気がする
貧乏性の私です!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-