黒ねこやなぎ?

きのうお母ちゃんが持ってきてくれたお花

s-おせちDSC_0264
毎月老人会のお花でお世話役してるから、余ったものや残った花をうちに届けてくれる!(^^)!

いつもは、基本生け花のような菊系統が多いんだけど、きのうはちょっとおしゃれな
黒いネコヤナギだった

ネコヤナギって勝手に思ってるケド・・・ちがう?

黒色が珍しくて、ハイセンス(死語?)な気がして!(^^)!

どちらにしても、いつもただで頂けてありがたいです


孫の璃壱は、今年から幼稚園に行くらしい

今は、保育園だけど、いろんな事(月謝とか)比較検討してそうするらしい。

姫路から週3回は大阪に仕事、週末はフラで堺・・・
その合間に義母にも助けてもらって、幼稚園の送迎

我、娘ながらアッパレやわ(笑)

制服購入したらしくて何枚もの写メ送ってきた。

1426499015117.jpg

ラインでアルバム作って山ほどの写真をいつも送ってくれる(笑)

スマホの写真って、どのくらい保存できるんだろう・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかんさん、おはようございます。
璃壱クン、4月から幼稚園に変わるんですね。
制服姿が可愛いです。 特にお帽子が・・・

私のスマホはiphoneじゃなくてアンドロイドなので、SDカードに写真を保存しています。
16GのSDカードは、結構な量の写真を保存出来るようですよ(*^^)v

黒いネコヤナギ、モダンで素敵ですね~
そして、「ハイセンス」私も最近言わないけれど、もう死語なん~?
今日から「ハイセンス」って、もっと言おう~もっと使おう~(笑)

ユミさんへ

こんにちは(^◇^)
そうみたいです。幼稚園に!
色々説明してたけどよくわからなくてハイハイって
言っときました(笑)
写真は溜まって溜まって(^^;;
でもまだ大丈夫みたいです。
あかんサインが出たら削除していきます
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-