おめでとー!

4月7日は璃壱の4歳のお誕生日

堺に居る間においわいしましょう

DSC_0300.jpg

                                s-おせちDSC_0299


       2015.jpg


とにかく、4本のローソクは必要

ガーランドは、ばあば作(笑)

そのかわりお料理は超手抜き(ー_ー)!!

ピザやお寿司の出前

それでも、璃壱はすごく喜んでくれて、みんなにもらったプレゼントに歓声あげてたわ

4月からは幼稚園、優しい強い子になってね!(^^)!

今日はまたじいじが中央市場の友達から筍と魚介買ってきてくれた

初筍!!

s-おせちt筍2015

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

璃壱クン、お誕生日おめでとうございます~!
なんと、うちの次女も4月7日産まれです!
おかんさん手作りのガーランドで飾り付けされたお部屋も可愛いけれど、メロンのケーキもとっても可愛い~
孫の成長を間近で見れるってありがたいことですね。
互いに幸せをあげたりもらったり・・・
これからも璃壱クンが健やかに成長しますように・・・\(^o^)/

璃壱君 お誕生日おめでとうございます!!
元気に幼稚園始まりましたか~v-361
みんなの愛情いっぱいもらって嬉しそう・・・
璃壱君の成長で楽しい毎日が過ごせますね(^^♪
にぎやかな声が聞こえるようです♪

うわぁ~!! ダイナミックな筍ですね・・・
どんな料理になるのかな~

ユミさんへ

偶然ですね、お誕生日が一緒って!
このメロンでできたケーキ美味しいんですよ。
小さくて安いんです(笑)
お互い孫やら子供たちにどんだけ幸せもらってるかデスよね!感謝です!(^^)!

ねず美さんへ

幼稚園は今週の金曜日からです。
本当に今は璃壱で生活が回ってるようです。
もうすぐしたら、こちらには来なくなるんでしょうけどネ
今を楽しんどきます!!

筍は超美味しかったです!

happy birthday♪

璃壱君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
お孫ちゃんの成長は嬉しいものなんでしょうね!
子供ってみんなで集まる事が楽しくて仕方ないから
料理とか関係ないない~
可愛い飾りつけ!
やっぱり、おかんさん、器用だわ (^0^)!

ピーチさんへ

ありがとーピーチさん。
ガーランドはネットで探してコピーして・・
やっとこさですよ(笑)
私が幼稚園の頃とかは色紙で輪っか作ってつなげたりでしたね。今は百均で専用のが売ってる。
子供ってホントにみんなが一緒に集まってるのが大好きなんですね。大人も見習わないとね(';')

こんにちわ、甘いもの大好きな黒っぽいネコですw

ケーキ美味しそうですね。
僕は誕生日会とかやってもらったことないのでこういうのって憧れます。

でもそれよりも筍が旨そうって思ってしまった僕はそろそろおっさんでしょうかw

またよらせてもらいます~

黒っぽいネコさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
筍好きなおっさん、いいですねえ。
うちの旦那には理解できないみたいですもん。
あんな竹食べてるみたいなんって(笑)
でも、ゴメンまだネコさんはそんなお歳じゃないですよね(*^_^*)
ケーキは湊の駅前のフランボワーズのです。
安くて美味しいのでよく買います。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-