我が家のイヌアツメ

20150510104607fd6.jpg
今朝のいぬあつめ(笑)

ソファーに横になると、必ず全員集合する♪( ´θ`)ノ

金曜日世間では花金!今は死語?

ナンバダイニングで元女子会🎵

始めて胡麻やさんに行った。

2015051010484130d.jpg
白胡麻と黒胡麻が置いてあって、自分でスリスリ!

お料理も全部美味しかった。

そこで飲んでしゃべって、女子4人。

お腹は一杯でも物足りないなあ(笑)

もう一軒

テラスで飲めるとこに移動

20150510104516999.jpg
顔出し許可得てまーす。

しっかり酔っ払ってますね。

週末のお楽しみでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントの投稿

非公開コメント

おかんさん こんばんは!
GWアクティブですね~さすがです♪
そして明けのお仕事お疲れさまv-222
休みがあるのは良いのですが・・・
月末月初が重なるのは厳しいですよね!!
でも考え様で忙しい方がGWの疲れに気がつかないうちに日常に戻れて結果オーライかもですよ(*^^)v
女子会なにやら賑やかですね♪
気を許せる仲間と酔っ払う~理想的です(笑)
そこまで行くと よっしゃ~!!って思えるよね
ちゃんと家まで辿り着けましたか(^o^)丿

ねず美さんへ

ねず美さんもいろいろ行動してたみたいですね。
暇よりいいかあ~(笑)
女子会は楽しいです。
女子って言うと、旦那始みんなが笑う!
幾つになっても女子のつもりです。
最近は自制心が出てきて、わからないくらいは酔わないですね。
昔は、聞くも涙語るも涙の話数々・・・
若いと楽しい面白い事いっぱいあったなあ~(*^_^*)

ナンバダイニングの胡麻や・・・しっかり( ..)φメモメモ
なんせ胡麻好きですから~
元女子会じゃなくて現役女子会ですよ!
花金も、私の中ではもうちょっと現役~(笑)

ユミさんへ

胡麻やってういう名前じゃなかったけど、胡麻のお店1軒しかないからわかります。
女子はゴマのネーミングに惹かれますよね。
一生女子会でがんばるわ~
花金も使いますね!!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-