遅まきながら・・・♡

きのう、はいこれ!
って奈央が渡してくれた小さな箱
なにやのん??って私

母の日のプレゼントやん。

えっーそんな日は関係ないんちゃうん・・・って思うことにしてた。

世間ではみんなお花や感謝の気持ちやら5月の第二日曜は幸せムード満載!(^^)!

うちの家風??は記念日や、イベントの日やらにこだわらないっていうか、みんなスルーして通り過ぎてる。

さすがに、奈央も結婚してからは、旦那さんのご両親には気を付けていろいろしてるみたいだけど

こちらは、しょっちゅう会うし、なんか照れくさくてお互いそういうのは観ないことにしてる。

でも毎年母の日父の日は、何かしらプレゼントがある。

今年はもう終わってるし、この日も無しになったんや(ー_ー)!!って思ってた。

箱を開けると可愛いピアス

姫路に行くと必ず行くおしゃれな雑貨やさんのやん!(^^)!

うれしい~

こんなの欲しかってん!!ありがと~

そういう私に、ウンとうなずくだけ(';')

でもやっぱり、忘れてなかったんや、って思うとうれしい。

貴重なプレゼント(笑)は写真にブログに残しておこう

collage_photocat_20150515085821b53.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよね~、おかんさん!
決して忘れてるわけじゃないんだけど、娘さんも色々忙しいんですよね~
っていう私ん家も、あまりこだわらないっていうか、特にキッチリしていない。
なので娘達からは、4月の誕生日のプレゼントも母の日も、「そのうち一緒に買いに行こうな~」っという感じで未だに何にもなしです。(@_@。
忘れてしまわれるんやろか・・・?
(サプライズでくれる年もあるんですが・・・)

おかんさんの雰囲気にピッタリのピアス!
こんなの欲しかってん!ありがとう~の一言に奈央さんも態度には出さないけれど、大満足していますよ!

さすが(笑)

奈央ちゃんらしい男前な渡し方v-407

ステキな親子関係が伺えますね♪

ユミさんへ

同じですネ、うちもまた一緒にかいに行こう~って言って終わってしまう事多々あります。
でも私も義理でプレゼントとかあまり好きじゃないんです。記念日じゃなくてもいい物見つけたら、はいっ!って渡すほうです(笑)

アンちゃんへ

そうです、気づきました?奈央は男なんです(笑)
性格も顔も男ですよね。
生まれたときからあんなんです。
子供できてからちょっと体が女になってきたかな?

えっ!?めちゃべっぴんさんですよ~♪

奈央ちゃんも、奈央ママも べっぴんさんなのに、性格が男前って すっごくステキ!

あ、上の顔文字 泣き顔が入ってるのは 押し間違いですv-356

私も記念日やイベント苦手です(笑)
母の日も、何もしてません
出来る時にすればいいかな~みたいな
でも・・・娘が持って来てくれるとやっぱり嬉しいですよね🎵
奈央ちゃん男前(*^▽^)/★*☆♪
優しい言葉は掛けられなくても心はいつもアリガトウって言ってますよ⤴

アンちゃんへ

うっ~アンちゃんありがとう!
お世辞でも、ありがたいですわ(*^。^*)
私にしたら奈央は男顔に見えます(笑)
もちろん、性格もね!

ねず美さんへ

良かったあ、私みたいな人も居るねんね。
ねず美さんもスルーするタイプだったんですね。
世間の女の人はやたらと、記念日が好きですよね。
それが、乙女チックで可愛いんでしょうね(';')
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-