20周年!

きのうは、ヨガの20周年記念パーティでした。

浜寺青少年センターでのイベント

私はまだ3年だけど、来てはった人たちはもう20年、10年やってこられてる。

生徒さんたちは300人くらいだそう

会場ではお花が活けられて、パーカッションやグラスボール、キーボードなんかの準備で、私たちはポカンと

それを見ていた(*_*)

s-おせちDSC_0345
今回初めてパーカッションやグラスボールとのコラボのヨガ。

どんな感じやろ??ってワクワク!

始まってみたら、やっぱりボワンとした空気感とリズミカルな感じと、合わせてのヨガ。

太陽礼拝、月の礼拝、五体投地法・・・・

気持ちよく汗がかけた!(^^)!  私、汗が出にくいんです(-.-)

そして、嬉しい2次会。 別の会場で待ちに待ったパーティ

みんなのコメントやら、インストラクターのコメント、先生のご挨拶。

私の先生は、アルコール少ししかないですよっておっしゃってたけど。。。

なんのなんの、ビール、酎ハイ、ワイン  飲み放題でしたよ!

s-おせちDSC_0353
s-おせちDSC_0348
お腹は減ってるし、飲むぞ~の勢いで、ワインを数杯、酎ハイを何缶かいただきました(笑)

photocat.png
先生方はこんな帽子や、着ぐるみ来てました(笑)

photocat.jpg
最後に、先生と写真撮らせてもらいました。

本当は超美人の先生だからお顔だしたいんだけどねえ~

楽しい、楽しい一日を過ごすことができました!(^^)!

あ~やっぱり、ヨガはいいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、懐かしのユースだ~!

10年前にパートしてた~

ヨガも音楽や楽器と合わせたらまた違って新鮮ですね!

私も汗、出にくい・・サボってるみたいよ!

ロザーナさんへ

エッ~そうなん?ここでパートしてはったんですか?

私は、交通遊園までしか今まで来たことなかって、

ヨガで初めて公園の奥のほうまで来ました(笑)

会場や、部屋貸してくれて、お料理もいろいろあるみたいで、
イイですね。

外のバーベキューの匂いがプンプン。

汗、でませんよねえ(ー_ー)!! 身体もカチコチのままやし、効果あるんかなあ・・・

No title

ヨガを20年続けていたら、きっと身体も変わってくるんでしょうね~
それにしても、生徒さん300人って凄いですね!

おかんさんも汗が出にくいんですか~?
私も若い時から、汗かかない、いや出にくい体質です。
更年期になって、少しは汗出るようにはなってきたんだけど・・・

太陽礼拝、けっこうハードですよね~
ゆるゆるヨガやってますけど、やってるとやってないとの違いって、きっとこれから出てくるんだろうな~って思います。
私もヨガやってよかった。って思ってます!

ユミさんへ

わたしもね、身体は堅いし体幹は弱いし足腰もへなへなで

汗もかかない代謝もきっと悪いんだろうね。

そうなんだけど、ヨガに行くと終わったら何かいいことしたような

なんとも言えない気持ちになるんです。

身体が喜んでるんかな(笑)

前回前屈なんて、首だけしか前にいかないけど、いつかペチャっと

床に付けるのが私の人生の目標、夢 ですわ!(^^)!

3年たっても1ミリほどましなくらいで、全然柔らかくならないよ~(ー_ー)!!

No title

こんばんは~(*^^)v

おかんさんはいつもキラキラした中で輝いているんですね v-360
そして 何にでもチャレンジして前向きで!!
写真の真ん中がおかんさん?ですよね・・・
おかんさんも超美人です♪
これで大阪で会ってもバッチリですよ\(^o^)/
そして・・・汗が出にくいって 羨ましいです
これからの時季もう汗だくで冷房の中から出たくありません^m^

ねず美さんへ

汗出てる人は私からみたら、キラキラ艶があっていいよ~

私なんて、かすかすでしわしわ  デス(ー_ー)!!

ファンデーションだけ塗って粉はやめときたいくらい。

ねず美さんは褒めてくれるけど、もっといろいろ挑戦しなきゃねって

思ってるよ(笑)

おかんさんへ

もう3年経つんですね。紹介しときながら辞めちゃいました(泣)
やっぱり辞めたら体が固くなってきましたよ。
パティ楽しそうでしたね♪
またいつか余裕ができたらどこかでヨガいければいいなーって思います。

ダナちゃんへ

ホントにダナちゃんに紹介してもらって、背中押してもらって
ヨガにたどり着いたんですよ。

何十年も絶対できないし嫌い~って思ってたのに、
確かにできないけど、身体にはすごくいい感じです。

20周年は楽しかったけど、みんな古~い方たちばかりでしたよ。
私ら新米は、小さくなってました(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-