チャチャとふくそしてとうもろこし

ゴールデンウイーク明けにやってきた猫

チャチャとふく

小さすぎて、生きられるかな?って思ってたけど、こんなに大きくなった(*^。^*)
s-おせちDSC_0370


足温器大好きでひっついて寝てるよ
1433908495590.jpg

毎日会社に来て、掃除が大変だけど(夜は義弟が居る)

日増しに大きくなっていくのは嬉しい!(^^)!

チャチャのほうはお尻が化膿したり、元気がなくなったりで病院のお世話になったこともある。

でも今は、小さいケドすごく元気

保健所行のはずだった二つの命、いまはりっぱに生きてるよ~

それから、今日トウモロコシが届いた

ねず美さんに教えてもらった、甘々娘。
s-おせちDSC_0374

去年もお取り寄せして甘かった。

今なら生で食べられる!ちょっとちぎって食べてみたわ。あま~い!

みんなに1本ずつ分けて、あとは明日食べよう!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子猫ちゃん達、大きくなりましたね~
みんなの力で、助かった命。
お世話は大変だけど、小さい子供と一緒で、手をかけた分と愛情は比例しますね~

トウモロコシ、生で食べるとまるでフルーツみたいですよね~

ユミさんへ

トウモロコシ、生で食べてみました。

ほんとに甘いですね。
インスリンダイエットしてた頃は、全く食べなかったんですよ(笑)

インスリン値が高いもので・・・

今はなんでも美味しくいただいてます!(^^)!

No title

黒猫sが可愛い~~!
子猫いいなぁ~~~!
うちはもう無理やから、羨ましいわぁ。
もうちょっと大きくなるまでお世話かかるね。
去勢も待ってるし、でも、
幸せな子たちや・・・ほんまに。

で、ブログのヘッダーの猫!笑うとる!!
これも可愛い~(^O^)

No title

おかんさ~ん 
とうもろこし大きいです!!
うちが買って来たのより。。。(笑)
やっぱり大事に後に並んでいたのがお届け様だったんですね(^o^)丿
加熱しても甘くて美味しかったですよ!!
あっi-201もう食べたかな~♪

保健所行のはずだった二つの命
すごく可愛く大きくなりましたね
大きい方がふくちゃんかな・・・お目々がパッチリ可愛いですね

ロザーナさんへ

黒猫はうちの会社の守りネコで、もう何十年も代々黒猫居るんですよ。
今いる黒が高齢で、後継ぎができて良かったです。

日増しに猫ちゃんらしくなってきて可愛いよ~

ねず美さんへ

写真だと大きく見えるんですよ。

小ぶりでしたよ。
でも甘くてみずみずしくて、美味しかったです。

また来年もねず美さんのブログで、思い出して注文するわ~(*^_^*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-