ビアガーデン!

土曜日の夕方、友達からライン
虹出てるで!

外に出てすぐスマホで撮った虹
DSC_0409.jpg
周りが曇っててあまりきれいに見えないけど・・・
堺の街にも虹が出るんや~~

みんなできゃっきゃ言いながら、見てた(*^_^*)

きのうは、フラのレッスンお休み
久しぶりにみんなで飲み会、ビアガーデン

堺駅前のアゴーラリージェンシーのハワイアンビアガーデンに行きました。

去年も予約してたんだけど、台風で中止(*_*)

この時期、お天気が不安定で~
きのうも夕方から雨

でも行ってみると、屋根もあって中に入ると、雨も気にならない!(^^)!

ビールも焼酎もワインもなんでもあったし、雰囲気は最高!

食べ物がちょっとねえ・・・・(ー_ー)!!

でも、盛り上がって日頃のうっぷんを、ぶちまけあった(笑)

photocat_201507010845488c7.jpg
ハワイアンステージでは、フラが・・・エッー

あっ○○さんや!

なんと、踊ってるのは、元うちのハラウの上級生さん。

こないだ辞められて、もう会うこともないやろうなあって思ってた。

ビックリしたけど色んな話もできて、楽しかったわ!(^^)!

何年も教室に居ると、色んな思いが出てきて、始の新鮮な気持ちが持てない(*_*)

他の教室のことも聞くけど、世間にはいっぱい、教室があって、もっと大きな目で考えないとねえ~とか
思ったりして、夜中目がさえて眠れなかった(+_+)
今日も、ちょっと興奮気味のおかんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビアガーデンの季節やね~
私も去年、りんくうゲートタワーのビアガーデン予約していたのに、
雨で室内になって、夜景もなしで料理もイマイチで、やっぱりビアガーデンは外やないとね~(゜_゜)
でも、盛り上がって日頃のうっぷんを、ぶちまけあえたのはよかったね!

アゴーラリージェンシーのビアガーデンはフラも見れるのね~\(^o^)/

No title

私も去年、虹見て思いました。この辺でも見えるのやって。

虹はテンション上がりますね~

若い頃よく屋上ビアガーデン行きました。

食べる物は期待できなかったけど、今でもあきまへんか~

でも野外で飲み食べって、なんで美味しいのでしょね!

遠足のお弁当もね!

ユミさんへ

リーガロイヤルからアゴーラリージェンシーに変わってから
特に料理はいまいちに・・・(ー_ー)!!

でも飲み物は充実してるし、スタッフは若い人ばかりで
雰囲気は良かったよ!(^^)!

火曜日と土曜日だけフラステージがあるみたいです。

ロザーナさんへ

虹って綺麗なとこだけかと思ってたわ(笑)

若いころは、ビアガーデン行ったよね。
ミュンヘンとか、富国ビルとかね。

ベロベロなるまで飲んだけど、今は品よく大人しく飲んでますわ!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-