撃沈(ー_ー)!!

姫路のじいじさんに作ってもらった

テーブル
娘婿のお父さんは大工さん。

さすが~ちょっと言ってみたら、ちゃっちゃっと作ってくれた!(^^)!

ワンコのご飯テーブル

これを2個作ってくれた。 うちはたいがい4匹居るので。。。

木目のままだから、トールペイントで何か描くわって言ったら、

奈央が  下手やのに何も描かんほうがいい! って(ー_ー)!!

そうですか~ じゃあニスだけ塗っとくわ(';')

ネックレス
それから、この布のネックレスみたいなん。

こないだ阪急で見つけて、いいやん!!ってすぐ飛びついて買ってきた!(^^)!

夏は首が空いてる服が多いので何とかできたらなあ~

そう思ってたから、これなら、スカーフするより楽やし、かぶるだけ。

面白いやん(*^_^*)

さっそく、付けてたら、またまた奈央が「何首に付けてるん!変やで!」

旦那と二人で笑う(ー_ー)!!

またまた、撃沈

めげずに、ええわい!何と言われてもせっかく買ったんだから毎日首にぶら下げとくわ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お抱え大工さんですね~
ちゃちゃっと作ってくれるなんて言ってみるもんですね(笑)
トールペイントしたら可愛いと思うけど・・・

夏の首元はちょっと寂しくなるなりますものね
個性的な感じですよ!!白いシャツ一枚でもOKですね
私もコレいいな!!って買って
娘にイキナリ『変だよ!!』って言われる事ありますよ
よくよく思うと・・・そうかな~って思ったりして^m^
一番ストレートな意見ですからね!やっぱり参考にしないとかな・・・

No title

あはは、娘ってズバッと言ってくれるよね~(-_-;)
ネックレス、ちょっと変わっててイイネ(*^^)v
今度首にかけた写真、ぜひアップしてほしいよ~(^。^)y-.。o○

No title

大工さんって憧れの職業!尊敬する!さすがの作品よね~

で、いいやん!その首に巻くの!

ほんと、夏場はスカーフ無理やもんね。

良いと思います!

ねず美さんへ

そうでしょ!こんなん見たら、描きたくなるよね!(^^)!
自分ではデザインできないけど・・・

これ、クーラーききすぎてるお店とか、肌寒いときとか
便利やねんよ。

売ってるとこで外人さんのモデルがしてる写真あって、
すっかり私もこんな感じや!って勘違いしてしまった(*_*)

ユミさんへ

売り場の外人モデルさんがしてる写真撮ってくるわ~

感じよかってんよ。

私がするから、笑われるねんね(*_*)

ロザーナさんへ

いいと思ってくれる??

私の目が、感覚がおかしいんかなあ??って(笑)

なに着ても、何しても、奈央には褒められないけどね(+_+)

あ~もっと優しい娘や旦那が欲しかった~~~

大工さん!!

と、いう単語に食いついた!!

え~~~、いいな、いいなぁ~~~!

奈央ちゃん いいなぁ~~~!!

私も、そこに嫁に行ったら良かった~(笑)



私も絶対、ワンポイントでも書いてしまうなぁv-10

アンちゃんへ

いいですよね。
大工さんとか電気屋さん。

それからお寿司屋さん・・・

家でも電気の事とか、大工仕事とかちゃちゃっとやってくれる旦那様!

でも奈央の旦那さんは、リフォーム専門だけど、家の事全くしてくれないみたいですよ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-