日曜日

土曜日の夜から、奈央と璃壱が来た。

幼稚園の夕涼み会が終って、バタバタでやってきた。
日曜のフライベントが朝早いので、前日からの里帰り??

日曜は私も出るので、じいじ一人で子守(*_*)

とりあえず、じいじの行きつけの美容院に連れて行って、璃壱のカット

耳にティッシュ詰めたり、お姉ちゃんたちに遊んでもらったりで、時間つぶし
さんぱつ
門真であったイベントは、いつもどおり、満足いかない踊りで意気消沈(ー_ー)!!しながらも、帰りのランチで
思い切りのおしゃべり・・・

あ~やっぱり踊ることもだけどそれ以上の、人との交流の楽しさ!(^^)!

同年齢?とは言わないけど、同じフラ好きの人たちとの、おしゃべりは楽しい楽しい!

帰りも早くて2時ころには家に着いた。

そこからは、じいじお疲れ様!ということで、私が高島屋にある、キドキドへ

夕方はやっぱり、すごい満員で汗だくになって、子供たちが遊んでた。
リイチ
1時間ほど遊ばせて、例の無料のお茶タイムして、帰った!(^^)!

充実した一日だったなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきいき、なつかしぃ!!

しかしやっぱり、おかんさん元気!

遠い所のイベント後でもちゃんとお孫ちゃん遊びに出かける・・

凄いです!私は一日ひとつしか無理です(@_@)

ロザーナさんへ

家でじっとしてられない性格なんですわ(笑)

座るのもあまり好きじゃないし、家に居ても立ってます。

いきいき、懐かしいでしょ!

今年10周年って言ってたよ。
ロザーナさんも頑張ってますかあ??
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-