ワンにゃん&孫ちゃん

こないだ作ってもらったテーブル

4匹いっぺんに、フードあげるの大変

ちょっと慣れてきて、こんなふうに食べてくれた(笑)

s-おせち1436176698454s-おせち1436176694578
べつにテーブルなくてもあっという間に食べてしまうから、いいねんけどせっかく作ってもらったし

毎回これを出してきてお茶碗載せて必死であげてるわ(*^_^*)

会社に居る猫ちゃん達もこんなに大きくなったよ
s-おせち1436176714469
一匹は旦那の妹が飼うことになってたのに、やっぱり無理やわ~

ってなって、2匹とも置くはめに・・・・

どなたか、飼ってもらえませんかあ??(笑)

そして、璃壱の夕涼み会

s-おせち1436176707597
日頃、なまいき言ってるケド、浴衣とか着たらみんな可愛いねえ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなったね!黒猫二匹、めっちゃ可愛い!!

うちにも黒二匹いますが、仲良くてね~見ていると

なごみます。

離れ離れは淋しいと思うから、どうか二匹でお願いします!(笑)

ロザーナさんへ

たぶん、二匹飼うことになると思います(ー_ー)!

いつもくっついてるしホントに離したげるのが、可愛そうですね。

ロザーナさんとこの数には程遠いけど、ネコちゃんの多頭飼い頑張るわ~!

No title

どっちかというと猫ちゃんは苦手なんですが、黒猫ちゃん達可愛いですね!
特に写真右側の猫ちゃhっは、つぶらな瞳で、魔女の宅急便のキキを思い出します。

うちも夕涼み会ありました。
最近はみんなちゃんと浴衣着るんですよね~
もしかして一緒の日だったんかな?
雨で室内でした。

ユミさんへ

きっと同じ日だったんですよ。
雨で体育館だったみたい。

去年までは甚平だったけど、幼稚園では
浴衣指定されたようです。
みんな、浴衣着てました。

浴衣選びもネットでどんだけ~っていうほど検索して
迷いに迷って(奈央が)
結局私が買わされました(+_+)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-