梅雨明けた~!

いや~な梅雨が明けましたね

カラットはれの日が多くなるカナ・・・今日は何となく曇り(ー_ー)!!

また台風が週末に来るような来ないような(';')

三連休でした。

きのうは、ブロ友さんに教えてもらった熊取にある「つろぎ」さんに行ってきた。

つろぎ2

                           つろぎ
うちからは、高速使って30分くらいのとこにありました。

池や、草花、自然の中におしゃれに建ってるカフェ

女の人がさすが、多くてランチもちょっと、少な目??かな

でも雰囲気が良くて、コーヒーも美味しくて、素晴らしいお店でした。

日曜日は京セラドーム コブクロのドームツアーに行ってきた。

これも生協でチケットとれたので妹と友達と行ってきた。

コブクロも最初のころの歌は好きだったんだけど、今はエレキギターとかでガチャガチャした歌が多いなあ(-_-)

やっぱり、歳かなあ(ー_ー)!!

でもでも、小淵さんが可愛くて、カッコ良くて・・

トークも面白くて、ファンサービスがすごくて、良かったよねえ!ってみんなで満足して帰った

前日土曜日は璃壱にお友達が来てくれた

私の友達のお孫さんが来てくれて、それも璃壱の好きな女子3人(笑)

流しそうめんや、ケーキ散らし寿司なんかで、ワイワイ楽しんだよ!(^^)!

そうめん
                        そうめん2
       そうめん3
同い年の子と、1年生のお姉ちゃんと7か月の赤ちゃん。

やっぱり、子供どおしのほうが、よく遊ぶし、楽しそうだし、大人たちもおお助かり!(^^)!

仕事してこそ、休みの有難さがわかる。
休み明けの今日はつらいなあ~(ー_ー)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つろぎさん、行って来たんですね~
女性が好きそうなお店だよね。
隣の雑貨販売している所も見たくなるような雰囲気でしょ~

そしてコブクロ、そうそう夏祭りと重なる時期だからやめたけど行きたかったわ~
でも私も2年前くらいに出たアルバムは買ったけど、それ以降の歌は知らないわ~
でも一度は行ってみたいコンサートです。

7か月の赤ちゃん抱っこしてるおかんさん、若い~~~!\(^o^)/

No title

つろぎ、懐かしい!もう何年前か分かりませんが一度行きました。

雰囲気良いよね~でも、私も量が少ない・・と思った(笑)

ぱっぱり満腹!やないと・・・

コブクロ、ドームで出来るて凄いわ!

ジャニの中でもドーム無理なチームあるのに。

エレキ、私は大好きよ~(^_-)

ユミさんへ

そうそう、ユミさん、隣の雑貨屋さんでお母ちゃんは服買ったよ(笑)
とにかく84歳なんだけど、洋服が好きでどこに行っても服見てるんですよ(*_*)

私も2年くらい前のアルバム買ったきり・・・

蕾と流星が聞きたかったんだけど、そんな歌ぜんぜんなかったわ(ー_ー)!!

ロザーナさんへ

さすが、ロザーナさん知ってたんですね。

一度は、話のタネに行っとけばいいですね。

浪速のおばちゃんにはちょっと、品良過ぎかな(笑)(量が少ない)

堺東とかでストリートやってたのに、ドームツアーって出世したよね。
コブクロ!

ロザーナさんはエレキOKなん?若いやん~!(^^)!
私なんか、今では大音量聞くと、心臓がバクバクやよ(笑)

No title

梅雨明けましたね~(^o^)丿

そして・・・夏休みもやって来たじゃないですか!!

8月いっぱい璃壱君に振り回されて楽しんでくださいよ~^m^

メジャーになってからのコブクロしか知らないですけど(笑)
5年くらい前にアリーナツアーに友人に誘われて行った事あります
私はコブちゃん派です~声もコブちゃんが好きかな(*^^)v
蕾 私もすきです~コブちゃんの声が・・・ しつこい(笑)か・・・
夏バテ気をつけて下さいね(*^_^*)



ねず美さんへ

暑いですねえ!

私もコブちゃん派です。
歌声が素晴らしい!

一時声が出なくなって、心配だったけど、
ツアーでは、良く出てたよ!(^^)!
もう安心して聞けます。

8月はホントに、璃壱に振り回されそうです(*_*)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-