シミ取りクリーム

先週、会社近くの皮膚科に行ってみた。

ほっぺたにある、老人シミ?みたいなん、前から消えないかと・・・
友達は皮膚科で、レーザーで焼いてもらったりしてきれいになくなってる。

私もやりたいけど、とにかく怖い(-_-)

破裂音とか爆発音とかに弱いので輪ゴムでパチンっていう感じが怖い。

薬で治せないかと、ネットで探して買ってみたりもした。

ケド・・・あかん(*_*) 
最近旦那が手の皮むけで皮膚科探してて、ちょうど近所で見つけた。

皮膚科は何軒か行ってみたけど、良くならない(';')
それでこの皮膚科を私が見つけて早く行って~~
早速行ったけど

  「あそこ、なんか美容皮膚科みたいで真っ白の顔の女の先生やったで」

その一言、美容に反応した私、

先週行ってきた。

あの~薬だけ欲しいんですけど?

    ここは病院だから、治療するとこなのでお化粧とって、素顔で診察しないとお薬は出せないんです。

えっ~今仕事中だしお化粧とれないんです。とわたし。

    じゃあ、また次回スッピンで来てくださいね

そんなあ、せっかく来たのにじゃあ、今とります。っと言って置いてあったクレンジングでゴシゴシ(';')

そして、1週間後また次回の診察予約して、薬もらって帰ってきた!(^^)!

      このシミとれるかなあ~~~(*^_^*)

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、興味大アリです。
私も若かりし頃の無茶な日焼けで、シミが・・・
レーザーも考えましたが一歩踏み出せない・・・
おかんさん、ぜひその後のレポート、お願いしますね~(*^^)v

初コメでおじゃまします

初めまして
なおたんです(笑)
シミかぁ〜
私、シミだらけです
少しは、気にしないと
いけないですよね(^^;;
諏訪ノ森のおかんさん
すっぴんになったんですねぇ〜〜
ちょっと、見たかったなぁ〜(笑)ww
いつも、綺麗なのに
それ以上、美しくなって
どうするんですか????(^_−)−☆
でも、その薬、かなり、興味あります
変わっていく姿、楽しみにしてます
これからも、楽しいブログ更新
待ってますね。
また、ストレスを、酒で、洗いに
いきましょうね☆〜(ゝ。∂)

ユミさんへ

顔中ソバカスやらしみやらでいっぱいなんだけど、
特に丸くて濃いシミがほっぺたに(ー_ー)!!

コンシーラーで隠してるんだけどねえ・・・

レーザーならいっぱつで取れるみたいですよ。

でも怖いしねえ。

根気よくボチボチ薄めていきます。
取れたらアップするね写真(ほんまかいな)

なおたんへ

なおたん、遊びに来てくれたん?
嬉しい~

なおたんはまだまだ若い?から老人シミとかないよ。
気をつけな、だんだん出てくるよ(-_-)
この薬はスッピンで診察しないとあかんから、そこがちょっとねえ(*_*)

でも、病院でクレンジングで落として終わったらまたファンデーション
べたべた塗るから、外には出ないしなんとかなる。

歳重ねたらシミもしわもできるわなあ。なかったらおかしいやんねえ!(^^)! でもこのシミ取れたら一杯おごるわ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-