大丈夫かなあ?お泊り

image.jpeg
              __.jpg

ダナちゃんにもらったピカケ

花が散ってもまた次から次へと、蕾がついてる!(^^)!

白い小さな花がいっぱい咲くといいのになあ


今日から奈央がハワイ研修行

夕方関空に送って行って、1週間璃壱はお留守番

金曜日までは、姫路のじいじ、ばあばとこに

土曜日にいよいよ、私たちところにやってくる。

土曜日、姫路にお迎えに行って、どうしてもパパがいい!ってきかなかったら、姫路に置いてくるつもり・・・(笑)

初めてのお泊りで、どうなることやら・・・

奈央が言い聞かせてるとおもうけど、初めてママから離れるし、寝る時もママがいないのは初めて(ー_ー)!!

璃壱よりこっちのほうが、ドキドキハラハラやわ(*_*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

孫はやっぱ.可愛い

うわ〜〜^_−☆
奈央ちゃんの研修は
もしかして、フラダンス?
先生になったら、おばちゃんも
通いたい(笑)
と、勝手な解釈でしたww
孫ちゃんの守りも体力と神経使うからね
孫は来て嬉しい。帰って嬉しいらしいよ(笑)
週末、孫ちゃんに癒されてね^_−☆

No title

うちも満開です~白くて可愛いピカケちゃん!

なおちゃん、行ったのね~

実のある研修でありますように!!

おかんさん、大丈夫!

頑張ってください!





No title

娘さん、行かれたのですね~
璃壱クンより、おかんさんの方がドキドキ・・・
それ、ものすご~くわかります。
こういう事も経験して、子供って成長していくから、見守りつつ応援してあげてくださいね。
璃壱くんも、おかんさんも頑張れ~~!!

No title

璃壱く~ん ガンバレ~!!!
初日を乗り越えられてるかな v-360

一週間長いね・・・
安心して任せられて奈央ちゃんもしっかり研修出来そうですね♪
でも・・・きっとママも寂しいよ~
一週間後の劇的対面まで振り回されるのも仕方ないですよね(*^_^*)
おかんさんも土曜日まで体調整えてガンバッテくださいね!!
体力勝負ですよ~(^o^)丿

なおたんへ

そうやねん、フラやねん。
なおたんもぜひ、一緒にやろうよ(笑)

着て嬉しい、帰ったらなおさら嬉しいってとこやわ(*_*)
孫もやけど、トイプー1匹も預かってるねんよ。

うちは3匹居るしそれも気を使うわ。

まあいろんなことで振り回されて、必要とされてるうちが花なよねえ!(^^)!

ロザーナさんへ

きのう行ったよ~

自分が行けないから、夢を奈央にかけてるかも(笑)

出来る限りの協力はしたいと思います。
果たせない夢を子供に掛けるって・・・あかんよねえ(ー_ー)!!

とにかく、頑張ります!子守!(^^)!

ユミさんへ

ユミさん、応援アリガト!

ホントに璃壱よりこっちのほうがドキドキです。

でも私たちにとっても、璃壱や奈央にとっても、みんないい経験
と思って頑張ります!
なんかすごくたいそうですよね(笑)

普通はお泊りなんてみんなしてるのにね(笑)

ねず美さんへ

1週間長いですよねえ。

奈央は
    あっという間やよ
               って!
ケロッと言って感謝の言葉もないんですよ(笑)

でも送って行って車から降りるときに
     ありがとう!
 って言ったのが奈央にとっては、精一杯の感謝だと思ったんです!(^^)!
もう、素直じゃないんだから。。。(笑)

えー!

ピカケちゃんスンゴイ大きくなってますよね~びっくりしたー
お花もいっぱいやしカワイイ

奈央ちゃんハワイ研修へ行かれましたね♪
凄いな~!研修の話し聞くの楽しみ~♪

りいちくんママいないけどどーですか
大丈夫かな~

お留守番 頑張って下さいね

ダナちゃんへ

ピカケすごいでしょ!
毎日、お水あげるの楽しみですよ。

お花がどんどん咲くのって、嬉しいよ!(^^)!

明日姫路にお迎えです(';')

頑張るわ~
ダナちゃんも、イベント頑張れ~~

暑いから気を付けてね!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-