帰ってきた~!

きのう夕方の飛行機で奈央が帰ってきた
手荷物引き取って出口に来るまで、璃壱もワクワク!(^^)!

やっと、会えたママと涙の御対面(笑)
s-おせちDSC_0474
涙はなかったけど、久しぶりに嬉しそうで、言葉も顔も赤ちゃん返りしてたよ(*^_^*)

毎日フラ漬けで、オアフ島にも行かず、観光も無。

筋肉痛でロキソニン飲んでバンテリン湿布して、クタクタの奈央。

お土産もろくに買えず、家に着いて私にくれた唯一のお土産

ジンジャー
___20150805084430760.jpg
レッドジンジャー

嬉しいよ!こないだもらったピカケといい、このジンジャーといい、欲しかった植木

大事に育てないとね(*^_^*)

あんなに、不安だった璃壱のお留守番。

なんなく、終わって、それも普段より、お利口さんで大人しくしてくれた璃壱。

健気で、いじらしくて、姫路のばあばと、思わず涙したことも・・・(笑)

今日二人は姫路に帰ります。

無事終了!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおちゃん、お帰り!おかんさん、お疲れさまでした~

りいっちゃん、頑張ったなぁ。

なおちゃんは幸せよ~これからもっともっと頑張れるね、

フラも子育ても。良い家族や~!

No title

おかんさん、お疲れ様~

璃壱くん、ちゃんと状況をしっかり理解していたんだね~
無理も言わず、そんな姿がほんといじらしい。
娘さんも気になりつつの研修だったでしょうね。

璃壱くんも娘さんも、この数日間離れたことで、すごいいい物もらえたんだって思います。
あ、おかんさんも!
みんなみんな心の成長ですね~

ロザーナさんへ

子供なりに、気を使ってたのがよくわかります。
褒めてもらって嬉しいけど、 奈央も難しいとこあって、早速喧嘩になったわ(笑)
親の心子知らずで、こっちは一生懸命言うこと聞いてあげてるのに、偉そうに
言うねんから〜 (ーー;)
愚痴になった(苦笑)
フラは続けられるまでして欲しいです。

ユミさんへ

ユミさん、子供ってすごいですよね。
本当に状況わかってるんです(笑)

みんなが
色んな経験して、成長して行くんですよね。

私も、死ぬまで勉強、成長していいのね(^_−)−☆

お疲れさまでした

奈央ちゃん帰ってきましたね!

りいちくんお留守番がんばりましたねー
きっとママとの約束をしっかり守ってたんかな
可愛すぎるわー
おかんさんもお疲れさまでした。

ジンジャーのお花 咲くの楽しみにしてまーす♪♪

いい笑顔^_−☆

奈央ちゃん。いい笑顔だね
りいちくんも、ママに会えて
本当。いい笑顔。
夢を叶えるってすごいよね、
自分を支えて、応援してくれる
夫や子供また、家族や知人
奈央ちゃんは幸せ者ですね。
おかんさんも、本当にお疲れ様でした
成長した子供でも
親は、きっと生涯見守り、支えて、
励まし続けていくのでしょうね。
私も頑張ります
暑い日が続いてますので
お体ご自愛くださいね

DANAちゃんへ

そうやねん、璃壱は可愛いねんけど・・
相変わらず奈央は憎たらしくて(笑)
筋肉痛すごいらしいよ、バックベントのせいやね(笑)

おまけに一人、真っ黒!
ダナちゃんがいてくれたら、二人ハワイ人やよ~

なおたんへ

なおたん、ありがとう!
夢はもう今では、叶うこともないケド
子供たちには、叶えて欲しいよね。
自分の夢を子供たち、孫たちにに重ねて
楽しんでます。
お互い、まだまだ希望を捨てないで頑張ろうネ!

No title

お疲れさまです(^o^)丿

二人ともメチャクチャ良い顔してますね♪
1週間大丈夫って実証済みで・・・
奈央ちゃんこれから何でもチャレンジできますね(*^^)v
こんな風にして子供って成長して行くんですよね
まだまだ夏休み続きますよ!!
引き続きおかんさんガンバレ~\(^o^)/

ねず美さんへ

やれやれです。
ホントこれでこれからもママ無しでどこでも
お泊りできるわ〜

ばあばもちょっと成長した カナ(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-