熱帯魚

会社でお世話してもらってるお魚さんたち

熱帯魚
 熱帯魚3
 熱帯魚2
 熱帯魚

水槽のお掃除とか大変みたいだけど、見てるだけの私たちはいつも癒されてます

私としては、青い魚がすきやわ~

きれいなブルー  ほんとにいやされるわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~大好きです!水槽!!

色とりどりのお魚たち、見飽きません。

癒されます。

いいなぁ~うちはちっさい水槽にグッピーのみ(@_@)

癒され度が低い・・・

No title

おかんさんのブログって、いつも工夫されていて、今のはハートが入ったシャボン玉みたいなのがフワフワ上がっていくでしょう~
そのシャボン玉と熱帯魚の写真が重なって、とってもいい感じになってるよ~
シャボン玉プチッとしたらハートが零れ落ちて・・・
零れ落ち方も色々あるんやね~
それでいつも遊んでしまいます。(笑)

会社に水槽があって、猫ちゃんが居て、そんな癒される環境で仕事できるのはありがたいよね!

ロザーナさんへ

やっぱり、ロザーナさんも魚も好き??

生き物って可愛いよねえ!

こないだ犬を施設の塀から放り投げてる外国のニュース見て、
それから、24時間テレビの夢之丞の話聞いて、もう涙涙・・・

関係ないけど、ペットのかわいそうな話は見てられないんです。

お魚は懐かないけど、癒されるよねえ!(^^)!

ユミさんへ

プチプチ面白いよね。
私もカーソルでつぶしてます。

周りのみんなも生き物が大好きで・・・
自由に仕事させてもらえて幸せですね私(笑)

No title

お久しぶりでーす!
相変わらずお元気そうで嬉しいです。
熱帯魚、いいよね。
うちでは子どもが小さいころ金魚を飼ってたんだけど
水槽洗ったりが大変だったので(夫が^m^)
熱帯魚は見るだけにしてます。
会社にあると癒されるね。

ばたこさんへ

わ~お久しぶりです!

お元気でした?

ときどき訪問させてもらってたんだけど、ばたこさん、大人しく
されてたみたいで・・・(笑)

またお邪魔しますね!(^^)!

No title

ご無沙汰でした
夏バテ。残暑バテ。
次々と不調続きでした
歳なのか?運動不足なのか?
それとも酒不足なのか(笑)
ご心配かけましたごめんなさい。
熱帯魚
うちも以前、でかい水槽で飼っていましたよ
我が家の自閉ちゃんに
いい効果ありでした。
生き物の持っているパワーはすごいですね^_−☆

なおたんへ

夏バテ?
おかあさん、頑張ってよ!
たくさんの子供たちの為にも。

でも暑かったもんね(ー_ー)!!

ちょっとずつ、秋を感じるようになってきたから、
元気出してね。
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-