敬老のプレゼント。。やて!

敬老 璃壱
敬老の日ということで、もらいました(笑)

手形、足形はママにしてもらったようですね。

体育会系の璃壱が一生懸命書いてくれました!(^^)!

敬老ってだれが???

私は反発してみたけど、奈央に「お母さんらやん!!」

って言われてハイ!そうです。

これも記念に、ブログに残しておかなきゃ!(^^)!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

璃壱くんから立て続けにプレゼントやお手紙、嬉しいですね~
娘たちの小さい時書いてくれたお手紙やなんかもしまっていたけど、孫ちゃんからのお手紙はまた違って、嬉しさ倍増ですね~(^^)/
ちょっと敬老の日っていうのがひっかかるけど・・・(*_*;
孫ちゃんから見たら、やっぱり私たちって敬老なんやろね~
私は敬老の日は何もなしでしたわ。
なので自分でケーキ買って食べました。(*^^)v

ユミさんへ

私も敬老の日はスルーしたいですわ。

でも孫ちゃんからみたら立派にお婆ちゃん、お爺ちゃん

やねんね(⌒▽⌒)

嬉しいけど自分がそんな歳になるなんて想像もできなかったよね^^;

うれしいですよね

1つ前のブログの 璃壱くん、あんなに小さくて可愛かったんですね~(^^♪
今の成長ぶりを見ると ほんと感激ですよね。


それに、手と足のスタンプって、後々、成長がわかっていいですよね。

今、一番の宝物ですね。

アンちゃんへ

アンちゃん、そうなんです。
今のところ宝物は璃壱関係ですね。

今はホントに可愛いケド、もう少ししたら大阪にも
来てくれなくなるでしょうね(ー_ー)!!

また、次の宝物探さないと・・・(笑)

No title

すご~い!!力強いプレゼントですね(^o^)丿
手足に璃壱くんの主張がしっかり出てると思いました
こりゃ・・・大物になりますね v-221

璃壱くんからすると おかんさんの様に若くても敬老なんだね~
ちょっと ぷっ!!って笑っちゃいましたよ
私ね長女を23歳で生んでね・・・
その長女が幼稚園の時やっぱり敬老の日に母にプレゼントって渡した時の顔を思い出しました
その時母はまだ53位だったかな~家族中大笑いですよ~

いい記念が又一つ増えて運動会にも力が入りますね(*^_^*)

ねず美さんへ

そうですよね。
私の母も若くして、ばあちゃんって呼ばれてたわ(笑)

昔は敬老って聞いたら、ものすごいお年寄りを想像したけど
今は何が敬老やのんって、まだまだ20歳の時と同じ気持ち
やわ。。。とか強がりいってる・・
あ~若いころに戻りたい~~~(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-