体験者さん♪

フラガール
今日はフラのレッスン
体験者さんがお二人来るそうです。

嬉しい~~

先週、妹ともう一人の人が、辞めて行った。

8年前、妹と娘と三人でこの教室に通い始めて、すぐに娘が心斎橋に変わり・・・

私と妹は取り残されて?二人でああだこうだと言いながらも、続けてきた。

だんだん、お母ちゃんのパニック障害のような症状がひどくなってきて、夜一人では過ごせなくなってきた(ー_ー)!!

ヨガとフラの日は、友達にきてもらったり、近所のクリニックで点滴してもらったりで、

時間を過ごしてたけど、もう限界!

レッスンに連れて行こうって思ったけど、それもいやがる(';')

せめてフラの日だけでも、なくなれば・・そう相談して同居してる妹が辞めた。

もう一人の人は、病気を持っているけど、限界までがんばろう!!

そう励ましあって、なんとかレッスンには来てたんだけど、

どんどん、歳も重ねてくるし、体力もしんどくなるしで、関空のイベントを最後に辞められた。

結局、クラスでは私が一番年長さんになった((+_+))

若い人の足引っ張らないように、私も気を引き締めて頑張ろう!!

今日の体験の人、入会してくれますように



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなに好きなことでも
ずっと続けるってことは大変だよね。
おかんさんはすごいな~と思います。
私も色んなことに挑戦してみるけど
すぐ辞めちゃうもんね。^m^
新しい人、入ってくれたらいいね!

ばたこさんへ

ほんとに続けるってことは、いろいろあって大変ですよね。

でも新しいことに挑戦するのも難しい(ー_ー)!!
始めるのは年齢関係ないよって自分でも言い聞かせるけど
やっぱり新世界には飛び込めない(笑)

ばたこさんのほうこそいろんな事やろうとしていて、
いつも感心してますよ!(^^)!

No title

ほんとにみんな色々抱えていて、そんな中でも好きな事をささやかに楽しもうとしている、続けたいと思っているんですよね。
妹さんや仲間が辞めていかれるのは、寂しいけれど、おかんさんは自分の為に、続けてくださいね。
最年長って書かれているけど、先生の方がもうちょっと上に見えたし、あのピンクのドレスがすごく似合っててお世辞抜きでめっちゃお若いから、安心して!!!
そうそう、あのピンクのドレスが前にブログで見て、見覚えがあったから探したのよ!(*^^)v

No title

びっくりしました、妹さんが辞めるなんて・・

でもホントにお二人は優しいです。

もう一人の辞めた方は・・きっとあの方でしょう。

お世話をずっとされてましたものね。

私には到底出来そうにありません。

体験者さんが入会されますように!

おかんさんはずっと続けてくださいよ~淋しいから!

ユミさんへ

ユミさん、嬉しいよ~泣

そんなに褒めてもらって!

妹もいなくなって、一人でこれから、頑張ります。

私は、辞めたら何もなくなるもん(ー_ー)!!
ただの酒飲みかな(笑)

ロザーナさんへ

以前から妹も辞めようかなって言ってたんよ。
母のことがあって、余計しんどくなってきたみたい。

悪いケド、母は妹に任せて、私は死ぬまで??頑張ります!

あの方もいろいろ、あって(ここだけの話)
身体のこと以外にも、考えるところが、あったようです。
私は最後まで優しくはできなかったけど、これからのこと思うと
気の毒です(';')
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-