舘山寺温泉2015

週末、社員旅行で舘山寺温泉に行ってきた
毎年行先を、ああでもないこうでもないって決めるんだけど、今年は一泊の温泉で営業所から近くて
行きやすいところに決めた。

愛知県と滋賀県の人たちも静岡県なら行きやすいでしょ!(^^)!

でもでも、大阪からは遠いよ~(ー_ー)!!

観光バスで、大阪の会社前から出発して滋賀、愛知と廻って、舘山寺に到着

やっと来れた静岡県

IMG_4143.jpg
浜名湖のほとりにあるホテル九重

お天気もいいし、湖畔って静か
IMG_4141.jpg
IMG_0007.jpg
翌日朝から浜名湖めぐり
かもめがたくさん寄ってくるから、かっぱえびせんあげてください~ってガイドさんが言ってたけど、
全然こないやん((+_+))

しゃべっててアッというまに終わってしまった(*_*)

DSC02544.jpg
これは、名古屋で食べた、ひつまぶし
これがまた美味しかった
ほんとうは、浜松で食べたかったんだけど、調整できずに、名古屋のひつまぶし・・

浜松では、餃子を食べよう

(けっきょく、浜松ではホテルの中華だったけど餃子は2個ずつでした(-_-))
でもすごく美味しかった!!
観光は、浜松航空自衛隊基地
DSC02598_2015102713044148f.jpg
なかでは、こんな服着せてもらえて、璃壱もごきげんさん!(^^)!
IMG_0005.jpg
ブルーインパルスみたかったなあ
DSC02578_20151027130439d3d.jpg
帰りにはまたまた乗り物でリニア鉄道館へ

子供は小学生と璃壱で三人参加してたけど、男の子ばかりでたぶん、楽しかったと思う。

IMG_4157.jpg
DSC02610.jpg
愛知県、滋賀県と廻ってたいした渋滞もなく、無事に大阪に到着した。

来年は、どこへ行けるのか楽しみ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機やお舟もいいけど・・・やっぱり鰻!!

最近は高くて!美味しそう~~(^O^)

しかしりいっちゃん、ホンマにジャニーズやわ!

No title

いい気候の時に、いい所へ行ってきたんですね~
私、静岡は行った事ないんです。
前に、家族旅行のような社員旅行って言ってたけど、璃壱クンも一緒で、そりゃ楽しいわ~
毎年、行く所決めるって、大変だけど楽しみでもあるよね~(*^^)v

No title

おかんさ~ん!!ようこそ静岡県へ(^o^)丿

土曜日は私が静岡県脱出しちゃってたけど(笑)
心の中ではいらっしゃ~い!って手降ってましたよ(*^_^*)
天気良くって本当に良かったですね♪
遊覧船はフラワーパークから出るんですか?
私乗った事がないんですよ・・・
浜松航空自衛隊基地もリニア鉄道館も男の子には楽しい所をチョイスしたんですね
璃壱くんも楽しめて良かったですね!!
でも・・・観光バスで大阪~静岡はなかなか遠いでしょ!お尻大丈夫ですか?
お疲れさまでした\(^o^)/

ロザーナさんへ

そうやねん、鰻、餃子やよね。
何が嬉しいって、食べ物やよね~!(^^)!

大阪ではスーパーの以外ほとんど食べたことない鰻、美味しかったわ!(^^)!

ユミさんへ

いいお天気でホントに良かったです。

私も静岡始めてで、富士山も見ようと思ってたんだけど
霞んでて見えなかった(ー_ー)!!

でも静岡もいいけど、ユミさんが行くHawaiiや~
一番行きたいですわ(^_-)

ねず美さんへ

観光バスも一人でゆったり座れたので、楽でしたよ。
狭い席だと、乗り物酔いするんだけど、ゆったり一人で座ると
大丈夫なんです。旦那と二人だと、どの車も酔うけどね(笑)
静岡。。良かったです。お天気もいいので余計気持ちよかった!
でも舘山寺の温泉街は寂れてました(';')

旅館の食事も。。う~んいまいちかな・・(笑)

でも楽しかったですよ。
ねず美さん静岡脱出してたんですね~(笑)
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-