絆守り

忘れてたけど、舘山寺でこのお守り買いました。

image1.jpg
image2_20151028144418966.jpg
これは、マツコデラックスさんが、テレビで紹介してたらしくて、変わったお守りですよって。

行く前に舘山寺に℡して、あるかどうか確かめておきました(笑)

他にも色んなお守りがあったけど、やっぱりミーハーの私
テレビで言ってたのは、絶対買わないと・・・

ピンクとブルーと白と・・その中で一番汚れなさそうなこの色選んだ(^_-)
ちょっと可愛い絵ですよね。

絆・・親子の絆、恋人の絆、家族の絆、色んな人たちとの絆、あっそうそう、夫婦の絆

息子にあげようと思ったけど、どうせポンとほっておくだろうし、自分の部屋に掛けた。

幸せの絆が強くなりますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社員旅行の静岡、楽しめて良かったね!
私、静岡は素通りしただけで観光はしたことありません。
お守り可愛いね。
絆っていい言葉だわ。
私も欲しい~

No title

可愛い~!!絆ね(*^_^*)

実は舘山寺行った事ないんです・・・
絆お守りって珍しいですよね!見たことないです
今度かんさんじエリアに行く事があったら寄ってみます( ..)φメモメモ
おかんさんが皆の中心にいるんだもの
やっぱりおかんさんが持っているのが一番ですよね(^_-)-☆
きっと絆がどんどん深まりますよ~♪

ばたこさんへ

24時間テレビみたいやけど、絆ってホントにいい言葉ですね!(^^)!

このお守りも、誰と絆?とかじゃなくて、
誰でもみんなすべての人との絆が結ばれるといいなあって

思って・・

この写真でばたこさんとの絆もしっかり繋がれますように!(^^)!

ねず美さんへ

一度行ってみて~
お寺といっても、ホントに寂れた感じの
小さいとこですよ(怒られるわ)

それが、お守りだけどこよりも色んな種類あるねんよ(笑)
テレビで紹介されてたからこのお守りにしました。

でも絆っていいよね!!

No title

絆守り・・・いいですね~
お守りの絵も人の形になっていて、絆って人と人との間にはなくてはならないものですよね。
人との結びつきがあってこその人生だと思います。
私もしっかり覚えておいて、もし行く機会があればゲットしたいと思います。

ユミさんへ

可愛いでしょ!(^^)!

舘山寺って、関西ではあまり知られてないし
みんなどこ?って言うよ(笑)

でももし、行く機会があれば行ってみてください。

お守りは他にも可愛いの、変わってるのがあったよ!(^^)!
プロフィール

すわのもりおかん

Author:すわのもりおかん
フラ好きヨガ好き!50代といいつつ2月に還暦を迎えてしまった。気持ちはまだまだ、40代(笑)3ワンコと孫1人
主婦やりながらちゃんと会社員です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-